HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > リフレクソロジー@原宿☆かのえ整体院

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

リフレクソロジー@原宿☆かのえ整体院

 お疲れ様です。

どうも、夢猫ムニャです。

今日は三連休ですね☆

原宿へ行ってきましたよ♪

みなさんポップコーン片手に、パンケーキに並んでいました。

一度で二度美味しいとは、まさにこの事ですね!

おすすめの並び方です。






そして今日はですね。

原宿マリアハウス2階にある

『かのえ整体院』

愛川いずみさん

リフレクソロジーをお願いしました。

t02200220_0640064013009014182 1.jpg



室内はダウンライトで落ち着いた感じです。

t02200220_0640064013009014205 2.jpg






着替えを済ませ、

『はぃ、ではコチラへ☆』

いずみスマイルがたまりません!

最初はアロマオイルの入った足湯からです。

よい香り、よい湯加減、心地よい時間☆

 

t02200220_0640064013009014270 3.jpg





そして施術へ入ります。

何だか秘伝のオイルがあるらしく、

これは毛穴もキレイにしてくれるのだとか。



t02200220_0640064013009014216 4.jpg
 【施術後に撮ったのでオイル少なめです】





まずは指からほぐされ、

次は足裏です。

どうやら夢猫ムニャは腎臓が悪いらしいですよ。

あと親指=頭も凝っているとか。

確かに以前、美容室でも

『頭皮かたいですね。頭使い過ぎですよ』

そう言われました。

体でこっている部分は、

不思議と足裏もゴリゴリするんですね。







そして最後はふくらはぎへ。

足裏よりも痛かったのが、

実はこのふくらはぎでした。

ふくらはぎって筋肉ですから、

『そりゃ~硬くて当たり前!』

っといった私の思考は、

リンパと一緒に流されていくのでした。

実はふくらはぎが硬かったのは、

リンパの詰りとこりだそうです。

卓球部時代に鍛えた強靭なふくらはぎ。

そう、ししゃもってやつですよ。

そんなししゃもふくらはぎと格闘すること20分。


t02200220_0640064013009014235 18.jpgのサムネール画像

 

まず大きく変化したのが、

足が温かくポカポカすること

夏は素足にサンダルで、

エアコンで体や足下が冷えますからね。

そして足の甲の血管がくっきり♪

オイルで足の皮膚のくすみも取れ、

血流が多くなったのか?

血管がうっすら盛り上がり、

肌も血管も元気になったようですね。

そして何より体が軽く、

頭や視界もスッキリ~!!

たかが足ですが、されど足。

足は第二の心臓は本当かもしれません。






愛川いづみさんは、お若いですが

とても気配りが出来て、

しっかりしたお嬢さんです。

屈託のない笑顔がかわいく、

私自身もいずみさんの大ファンなんです♪

かのえ整体は竹下通りをまっすぐ、

明治通りを渡って、ファミマを左折。
 

t02200165_0640048013009030024 5.jpg



↑ファミマ~左折☆
※右折して、表参道側には行かないでくださいね
 

t02200165_0640048013009030030 7.jpg




↑歩道にある樹とレンガの建物が目印です。
 

t02200165_0640048013009030046 8.jpg




↑子供服のピンクのお店。

t02200165_0640048013009030053 9.jpg



↑その突き当たり、右の建物2階です。


只今かのえ整体では、

何だかオトクなキャンペーンがあるらしいですよ!

ただいま、リフレクソロジーは下記の料金で受けられます♪

30分 5000円 ⇒⇒⇒ 30分 3000円です。

原宿☆渋谷で歩き疲れたらぜひ♡

サンダルで冷えの気になる方もぜひ♡

愛川いづみさんの施術、

おすすめですから受けてみてくださいね~

*夢猫ムニャ*


【かのえ整体院ご予約はコチラ】
ご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。
ご予約は【直通】08031509100

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リフレクソロジー@原宿☆かのえ整体院

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3561

< 厄払いは簡単に出来る  |  一覧へ戻る  |  結婚線が無い人は結婚できないのか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ