HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > あなたの人生を邪魔するもの

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの人生を邪魔するもの

 

「思考は現実化する」

なので、ネガティブなことは考えず、
プラス思考で生きなさい。

との言葉は、よく耳にします。

 

確かに、それは本当の事。

自分の考えてる事、
心で思っていることが、
あなたの今を創っています。

 

「私なんて、成功するはずがない」
と、思っていれば成功しません。

といますか、自分で自分の足を引っ張るのです。

周囲に認められ、
成功の階段を昇っていると、
どうも居心地が悪くなり、
無意識に成功への階段を壊してしまう。

自分が成功するはずが無いと信じているから。

その、確信を得る為に失敗させるのです。

 

「私は愛されない」と思っていれば、
愛されず、孤独な世界で納得する。

ほらね、やっぱり・・・

と、自分の思いが達成されて
安心するんです。

本当は嫌なのに・・・。

 

それは、どうしてなんでしょう!?

成功してお金も得たい!

愛し愛され、幸せになりたいと、
本当に願っているのに。

 

私たちの体、筋肉や内臓などには、
色んな事が記憶されています。

あなたの、動き方や姿勢の癖、
どのようなものに反応するのか、

そして、過去の様々な思いや出来事も、
記憶しています。

その、記憶が強力であればある程、
あなたの人生に影響を与えます。

その、記憶を再現させるのです。

歩く姿や姿勢に癖が出るように、
人生にも生き方の癖が現れるのです。

先程の、「私は成功しない」や
「私は愛されない」などです。

 

人生に影響を及ぼす、
そのような強力な記憶は、
どのように創られるのでしょうか。

その多くのものは、
子供時代に創られます。

親や教師など、
子供に強い影響を与えられる人達が
言った言葉や行動が、

あなたの細胞の一つ一つに、
沁み込んでいったのです。

 

子供は素直で好奇心が旺盛です。

また、滞りのない細胞や組織は柔らかい。

スポンジが水を吸収するように、
柔軟に見聞きするものを自分の中に、
取り込んでいきます。

 

親や大人が、あなたの為に、
良かれとしたアドバイスや躾。

これからの人生を失敗しないよう、
傷つかないよう心配して言ってきたことが
あなたの中にしっかり入り込んでいるのです。

 

まだ、素直で無防備な時に
入れられた暗示は強力です。

頭では、嫌だから捨てたくても、
手放すことが難しい・・・

 

ですが

 

大丈夫です!!!

その、暗示、記憶は、
書き換える事が出来るのです(^_^)v

とっても、簡単にできます。

専門的な所に行く必要もないし、
セミナーなどで学ぶような事でもありません。

ご自宅で、1日数分行うだけ!

それで、あなたを悩ませる、
無意識からの衝動は無くなります。

 

その方法は、
長くなりましたので、
明日書きたいと思います。

 
 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/07/post-2367.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの人生を邪魔するもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3607

< 命術って難しそう…?  |  一覧へ戻る  |  思考の書き換え >

このページのトップへ

月別 アーカイブ