HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 源 彩乃 > ものに宿る魔力。それは、ひとの気持ち。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ものに宿る魔力。それは、ひとの気持ち。

6/24

丙寅(ひのえとら)

火の兄、丙と、木の兄の気を内包する寅の組み合わせ。

陰陽五行説でみる風景は、太陽と大木。

ギラギラの日差し、そこにすっと立つ木。

木の下は、涼やかな日陰。日差しが強ければ強いほど、

濃い影が生まれてそこは別世界となる。

環境が強ければ強いほど、

正反対の場所や文化は生まれるものです。

 

さて。

今日は朝起きてすぐに。

タロットカードの、ペンタクルスのスートに話しかけられた気がしました。

カードを一つ、新調したばかりだからかな?

何やら、伝えたい事があるようです。

ふむふむ、その内容とは…?

カードの言葉に、耳を傾けてみました。

『人とお喋りをすると、ふれあうと。

 その人との間に、縁が生まれます。

 いいご縁、悪いご縁。

 色々なご縁がありますが。

 どんな質のものでも、まずは繋がるところから始まります。

 

  人にものをあげると、その人との絆が生まれます。

 人からものをもらうと、相手の業も一緒に受け取る事になります。

 なぜなら、ものには、気持ちが宿るから。

 誰かから貰ったものがあったら、それを見て。

 それで、その人の状態が、わかることがあるよ。

 嫌いな人、邪な気持ちがあるひとから、ものをもらってはいけないよ。

 必ず、良くない事が起こってしまうよ』

 

そんな言葉を聞きながら。

ここのところ、ずっと調子が悪かった引き出しを調べてみました。

奥に、知人から貰った小物が挟まっていたのが原因でした。

小物を取ったら、引き出しはまた、するっと元に戻りました。

その知人は、今、あまり調子が良くはなさそうです。

これで少し、良くなるといいな、なんて、思ったのでした^^

 

もらったものの保管や処分方法。

これにも、方法があります。

 

また今度、お話ししますね!

☆彩乃☆


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/minamoto/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/06/post-2377.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ものに宿る魔力。それは、ひとの気持ち。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3486

< 乙と丑。  |  一覧へ戻る  |  心の持ち方が大事 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ