HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 陰極まって陽に転ずる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

陰極まって陽に転ずる

 こんにちは☆

もう夏ですね。

梅雨はあけたのか?

気になって仕方のない夢猫ムニャです。





最近ですね、お客様から

『今年は命宮の年なのに、大変なことばかり。

良いことなんて1つもないんです』
とご報告メールを頂きました。

紫微斗数で午の宮に命宮がある人は

2014年は変化の年なので、結構大変だと思います。

命宮・遷移宮ラインにあたる年をさかのぼってみると、

例えば異業種に転職したり、

結婚や離婚をしたり、

思い切って都会に出てみたり

人生に大きな影響を与える

『人生革命の年』といってもいいでしょう。




t02200165_0640048012977974408.jpg
 【指している部分が午宮です】





実は私も午の命宮。

1周前にあたる12年前の午の年。

24歳の時に結婚しました。

遷移宮である子の年には、

taka先生の鑑定を受け、

占いを習うことを決意しました。

離婚を経験し、自分の運命を知りたいと。

そして鑑定していただいたtaka先生に師事することになり、

すべては午の年の結婚から始まったことです。

結婚しなければ、離婚はないし、

離婚しなければ、

taka先生の鑑定も受けていなかったでしょうし、

鑑定を受けなければ、

東京には出てこなかったし、

そもそも占い師になるなんて・・・・


人生の中で考えたこともなかったです。






命宮・遷移宮ラインの年は、本人にとっては結構大変なんですよ。

大きな変化の渦の中にいて、

全然先がみえなくて、

『これは悪い方向に行ってるんじゃないか?』

なんて思ったりして。

しかし周囲は

『凄いじゃん!良かったね~』

なんて言ってきたり。

もうアベコベですけどね。






命宮の年は

『陰極まって、陽に転ず』なんです。

陰がネガティブな事だとすると、

陽はポジティブなことだと思ってください。

悪さの中から必ず一筋の光は見つかるということ。

去って行く者は追わず、

壊れたものに執着せず、

失う事を不安に感じず、

要は、

『なぜばなる!なんとかなる』

陰極まった最悪の状態から、

何を見つけるかが重要です。

そしてその課題が、

次の命宮の年が来る12年間の

課題だったり、テーマだったり。







私も今年はまな板の上の鯉ですよ。

『来るなら来い、切れるものなら切ってみよ!』

腹もくくっております。

天空・天刑・羊刃・火星

凶星ばかりの命宮ですから、

良い事を期待はしていません。

羊刃・火星は怪我の星。

先日も足に物を落としたら、

骨にヒビが入ってました。

でも元気です。

骨折初体験♡

占い師は経験が命ですからね。

かもめベーグルのお手伝いも

そう思って引き受けました。

半年ですが、ホント経験して良かったと。

満員電車も経験出来たし、

組織で働く苦悩も再確認。

とても豊かな時間を過ごしております。







命宮の年は、自分とじっくり向き合って、

その中で大事なものを見つけて下さい。

良くも悪くもあなたに必要なことは

必ずやってきます。

私は今年それを全部受けようと。

今年経験した事や、価値観は

きっとこの先豊かな人生をもたらし、

自分の視界や人生を広げてくれると

夢猫ムニャは確信しておりますよ。

今年も午の命宮のお客様が

たくさんお越し下さいました。

旧暦ではまだ5月。

残された時間はたっぷりあります。

嘆く前に、まず行動!!

悩むんだったら一緒に考えましょう☆

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 陰極まって陽に転ずる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3463

< 占機が訪れた時  |  一覧へ戻る  |  占い師から見た、他人との付き合い方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ