HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 手相は生き絵巻。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

手相は生き絵巻。

 こんにちは☆晴れましたね。

そして私の足も腫れています。

昨日はちょっとした自分のミスから、

少々痛いことになりまして。

こないだ言っていた

『中指の白点はもしかしたらこの事か?』

なんて思ってますが、

体だけは丈夫に出来ている夢猫ムニャですから、

多分大丈夫だと思います。





さてさて、先日は原宿のマリアハウス2Fにある

『かのえ整体院』のレセプションパーティーでした。

若くて美しい女性2名の整体師さんのデビュー記念。

源 彩乃先生足圧による施術を。

見ていてお客様も寝てしまうくらいでした。

いろんな意味で踏まれてみたい方必見です☆

そしてもう1人は愛川いずみ先生です。

もう全てがかわゆいですね。

足つぼの施術を得意としています。

若いですが足つぼのキャリアは5年と長く、

柔らかな声と刺激のある施術が人気です。






そんなレセプションの中、

そまり百音先生と2人、

占いをやらせていただきました。

私は手相を10分1000円で観たのですが、

いろんな手相に出会いました。

今回特に気になったのは感情線です。

知能線は思考など脳と繋がっていますが、

感情線は心と深く繋がっているんですね。

見た目では明るい人が、

心に深い闇をもっていたり、

もの凄い大人しそうな人が、

とても強い明確な意思を持っていたり。







その人が、現在の思考や性格になるのには、

先天的に持って生まれた星の要素と、

生きてきた環境や、

その中で関わってきた人達によって

形成される部分の2つがあります。

先天的なものを左で。

後天的に変化したものを右で。


手にギャップがあれば2つの顔があり、

使い分ければ生きやすく、

また自分の中で矛盾も生じるので、

モヤモヤするものも多く・・・・

しかしそれって実は、他人にはわからないことなんです。


resize.jpgのサムネール画像






私も左右差のある手相を持っています。

対外的にはいい人そうとか、

優しそうとか言われますが、

実はその裏にはもの凄く勝ち気で

荒いものがあることを自分でわかっています。

だからあんまりいい人とか、優しそうなんて言われると、

困惑し恐くなる時もあります。

ただ私はこういうお仕事をしていますので、

ある程度、どうしてそうなるのかがわかりますが、お客様はわかりません。






誰も知らない、知られたくないことを

手相はそっと教えてくれます。

そしてどうしたらいいのか?

本当の自分はどこにあるのか?


魂が手相に刻んだ線を読み解く。

それが私の仕事です。

ただ共通して言える事は、

『現代人はとっても生きにくい』

っということ。

素の自分なんか出せないし・・・

集団の中で勤めていると、

本当にそうだと思います。

私も会社員の時はそうでしたからね。

むしろ見せる必要もないのが、

会社なのかもしれません。







手相はある意味結果論だと思います。

しかし大事なことは、

『なぜその手相になったのか?』

元々の線は別としても、

手相が急激に変化した時は、

心境の変化や価値観の変化が大幅に行われた時です。

線に一喜一憂するのではなく、

そこを知ることが一番大事だと思います。

手相は魂のメッセージであり、

人生の縮図みたいなものですからね☆

みなさんも自分の手を大事にしてくださいね♪

*夢猫ムニャ*
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手相は生き絵巻。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3433

< 深読みしなくても  |  一覧へ戻る  |  コミュニケーション >

このページのトップへ

月別 アーカイブ