HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 土星からの宣戦布告。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

土星からの宣戦布告。

 どうもお疲れさまです。

雨ですね。

湿気ますね。

生え際のくせ毛がクルクルです。

えぇ、ちょっとした湿度計です。

あると結構便利ですよ。

それとですね、

どうしても必要なものがあり、

Amazonで頼んでいたものがやっと届きましたよ。

開けてみると中身はこんな感じです。

なかなか良いものが届きました。

Amazonで『社長』検索してみてください。

すぐに入荷未定になるので、

要チェックですよ。


t02200220_0640064012965009774 1.jpg





さてさて。

この梅雨の時期。

最近の夢猫ムニャ、

ちょっと悩んでおりまして。

それはですね、

左手の中指の爪に白点発見!

つい2、3日前の出来事です。

中指は土星丘

西洋占でも土星=サターンは

試練を表す星でもあり

紫微斗数でいうならば、

きっと大凶星の化忌でしょうね。







運命線はどこから立っても、

この中指に向かって立ちます。

そして下から上に登るものです。

まるで谷底に落とされたライオンのように、

土星丘はちょとドSでスパルタなんです。

運命線がない===!

なんて騒ぐお嬢さんがいますが、

運命線が多かったり、くっきりしていれば、

自分の中で試練を乗り越えながら、

進むべき道を見つけ、

目指した道を全うする


そんな人を多く見かけます。

ただ何かで成功する人は、

運命線もはっきりしていますが、

やっぱり波瀾万丈だったり、

試練や努力を強いられたり。

結構大変なんですよ。






今回でた中指爪の白点も

同じ事を意味していると思います。

白点は幸運の印なんて言われますから、

試練はくるが、

それは自分の中で大きな気づき

方向転換に繋がるのかな~っと感じています。

そして今の時期、

紫微斗数でみると5/29~6/26日まで、

命宮の年の命宮の月なんです。

正に命宮フェアー開催中。

命宮の年は、自分について考える年でもあります。

貞子のように

『来る~きっと来る~♪』

今から何がやってくるのか?

どんな事が起こるのか?

天刑・天空・火星・羊刃の奏でる協奏曲。

凶星だらけの命宮が、

命宮の年の、

命宮の月の、

命宮の日の

命宮の時間
に当たるとどうなるか。

何が起こるのか?


t02200220_0640064012965009748 2.jpg



自分なりにXデーは割り出しました。

来るか?

よし!来るならこぃ!!

中指の白点は事前通告でしょう。

すべてのことは受け入れます。

神のみぞ知る領域。

ここで変えてはならないと。

今月起こることは、

ここからの12年の課題と試練だと。

自分なりにわかっていますから。

だからこそ受け止め、

どんなことも受け入れますよ。

踏まれても踏まれても、

麦のように太陽に向かってのびる夢猫ムニャですから。

何が起きるか?

みなさん見ててくださいね☆

*夢猫ムニャ*



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 土星からの宣戦布告。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3415

< 相通じあう性質の調べ方  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「リーディングのコツ」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ