HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > トラブル☆トラベル

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

トラブル☆トラベル

 ご無沙汰しています☆

今週もパタパタムニャになるつつある

夢猫ムニャです。

にしても、最近は気持ちの良い季節。

ドラマを見てると鎌倉へ行きたいなぁ~なんて。

頭の中での完全エア旅行ですけどね。






そうそう、そういえば。

はぃ、最近やらかしましてね。

えっ、何を?

そうなんですよ☆

夢猫ムニャ、珍しく落とし物です。

電車の中でですね、

座ってまして。

バックの中身が一部流失。

ペットボトルのジュース拾い、

実はその時にスマホも落ちていたらしいです。





地下鉄から地上にあがり、

待ち合わせしているtaka先生に電話をしようと。

しかしその時にはスマホは電車の中に。

スマホ一人旅

結局みなとみらい駅に届けられました。

名前も告げずに、

駅の事務室まで

届けてくれた方がいたそうです。

ありがたいですね☆


t02200293_0480064012957868892 1.jpg
【無事に帰ってきたスマホです】




以前もバスの中でSuicaを落としまして。

Suicaの金額は1500円程度だったので、

再発行すれば大丈夫!

しかしそのパスケースは、

私が高校生の時に母からもらい

15年以上も使っていた大事なものでした。

後日、Suicaはある駅のゴミ箱から見つかり

カードケースはない状態だったそうです。

思い出が詰まったものなので、

誰かに拾われても

大事に大事に使っていただければいいな~

そんな風に願っています。



t02200220_0640064012957868910 2.jpg




そして今回のスマホ紛失事件

なぜこんな事が起きたのか?

気になって月運や日運、時運など

調べてみました。

無くした日は5月27日です。

旧暦変換すると4月29日

月運は紫微・七殺で◎

月運遷移宮も天府で◎


月運は全体的に良好です。

では日運はというと・・・

酉宮の廉貞・破軍でした。

廉貞と破軍の組み合わせ。

何か起こってもおかしくないような。

この日はトラブル運の疾厄宮が最悪でした。

天機化忌に天梁・地劫に陀羅。

そしてこの日の疾厄宮から

自分自身の命宮に大凶☆化忌が飛びます。

こうなると、

正にトラブルに泣かされる1日

自業自得なのか?

そしてトラブルが起きた時間も酉刻。

日運と時運が酉宮で奏でる

トラブルのハーモ二~♪

遷移宮(移動)に慈悲や優しさの星、

天相がいたので、

心優しい人に拾ってもらえたのかもしれません。

みなさんも、落とし物にはくれぐれも注意ですよ☆

そして何かあった時は、

こうして命盤で理由を探してみると

なかなか面白いですね☆

あっ、でもトラブルとか

もういいですけどね:笑

*夢猫ムニャ*



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トラブル☆トラベル

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3386

< 今日のタロット占い 「人生にロマンを求めて」  |  一覧へ戻る  |  神秘な運び >

このページのトップへ

月別 アーカイブ