HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 「5月17日の紫微斗数研究会」無事終了致しました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「5月17日の紫微斗数研究会」無事終了致しました

朝倉京子です。

 
昨日は紫微斗数研究会でした。

 
テーマは

 
 羊陀火鈴(ようだかれい)

 
凶星も同宮する主星、
入る宮によっては

 
 鬼仏同宮(きぶつどうきゅう)

 
良い意味で
起爆剤の役割をするという
深いお話でした。

 
吉星ばかり持っているからいいと
安心していられませんね。(笑)


 
しかし、紫微斗数の星の考察は
本当に面白いです。

 
次回のテーマは、

 
「 左輔、右弼、天刑、天姚 」が

 
なぜ同じグループなのか?

 
これもまた興味深いテーマですね!

 
私、朝倉京子も「しびけん用」の

 
可愛いノートを用意しましたよ!


 
奥義をきちんと清書して
書き留めていきたいと思います。

 
次回の紫微斗数研究会は、

 
6月14日 土曜日 18:00

 
からです。

 
たくさんのご参加お待ちしています。

 

 

 

 
朝倉

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「5月17日の紫微斗数研究会」無事終了致しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3311

< 無計画にはならないで  |  一覧へ戻る  |  知る勇気。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ