HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 風水術

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

風水術

皆様、今日は。

朝倉京子です。

何年か前、風水の鏡を購入したことがあります。
風水では運がつくと言われている 「八角形の鏡」 です。
通販で取り寄せ、今でも玄関に飾ってあります。

その鏡を取り寄せた数日後、わたしはあるホテルでの
新年会に出席したのです。
会食後、余興で 「勝ち抜きじゃんけんゲーム」 が始まり
ました。
その結果、
コーヒーメーカーと、そこのホテルのオリジナルのパンを
いくつか勝ち取りました。

そう言えば、風水の鏡を飾ったことなど忘れていましたが
風水術を使うと、
 「くじ運が強くなる」 と言われています。

風水術とは、そもそも何なんでしょうか?
全国にも、とてもファンが多いと聞いています。

わたしはその鏡を取り寄せた時、
鏡が届くまでの 「数日間」 がとても待ち遠しかったのです。 ワクワクしていました。



この時点ですでに、「魔法」 にかけられていました。

そしてその鏡が届けられ、玄関に飾った時、
フレームもゴールドですからね、
一瞬にして玄関が、明るくなったような気がしたのです。

そしてわたしの気持ちも華やいだのです。

何かいい事がありそう!

いや、 「きっとある」

なる程、きっとこれが風水術なんですね。
「前向きな気持ち」 と 「期待感」
これが不可欠なんだと思いました。


開運グッズは 「最後の追い風」 なのかもしれません。




朝倉

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風水術

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3232

< マイロマンス  |  一覧へ戻る  |  ライオンのポーズ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ