HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ロンドンブーツの田村淳さんを紫微斗数で占う。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ロンドンブーツの田村淳さんを紫微斗数で占う。

 今日は連休最終日ですね。

私も会社員時代は、この日が一番辛かったです。

さて今日はですね、

ロンドンブーツの淳さん

紫微斗数で占ってみたいと思います。

以前ブログのコメントでリクエストを頂きまして。

今夜はロンドンハーツ3時間スペシャルにちなんで、

夢猫ムニャの勝手に占ってみるシリーズ

『ロンドンブーツの田村淳さん』です。




Shibitosu_20140506160157.jpgのサムネール画像
         【出典:中島多加仁先生考案】




まず淳さんの命宮は、

優しさと平和な星の天同星と、

おしゃべり、マニアック『口』の星である巨門星に、

権力の化権が付きます。

巨門に化権だと、言葉の威力や影響力が大きくなります。

口元に特徴が出たり、

また雄弁な人も多いんですね。

確かにここ最近は司会のお仕事も増えていますし、

巨門星は歌う、しゃべる、飲食など、

口に関係することを仕事にする人も多いんですよ。








そして副星には勝ち気・粗暴の羊刃。

巨門+化権に羊刃・・・

いくら平和な天同星が同じ宮にいても、

キレたら恐そうですね。

言葉のマシンガントークで攻められそうです。

確かに過去にも路駐した件で

警察官に詰め寄った事件がありましたね。

あれも巨門化権に羊刃のなせる技です。








それから友人や同僚の兄弟宮には、

失う・挫折・困難の大凶星=化忌がいます。

以前、『笑っていいとも』に出演した際に、

花が3つしか送られなかったことは有名です。

あれだけレギュラー番組を抱えている有名人ですから、

芸人仲間やお仕事関係者から、

花が送られてもおかしくはないかと思うのですが・・・・

これも兄弟宮が化忌だからなんでしょうかね?






そしてそして、淳さんの身宮。

結婚や恋愛の『夫妻宮』です。

身宮とは、人生の課題や目標、

こだわりや執着を示す部分です。

確かに過去にはたくさんの女性と噂が絶えず、

週刊誌に掲載された写真は数知れず・・・

しかし夫妻宮が身宮になると、

結婚にこだわるようになります。

もっと簡単に言えば、

『結婚と結婚する』感じです。

自分なりの結婚に対しての憧れや理想がハンパないんです。







よくテレビで女性芸人の家に泊まってという

企画がありますよね?

アレ自体が夫妻宮身宮そのものだと思います。

相手云々というより、

自分の描いた理想の結婚を、

相手はシナリオどおりに演じてくれるか?

その結果、完璧を求め過ぎたり

自分の理想を相手に押し付けてしまったり。

淳さんのお泊まり企画と、

女性を見る目が厳しいのは、

夫妻宮が身宮にあたるからでしょうね☆

そして淳さんは、

命宮である自分自身と

心の福徳宮から、

夫妻宮の太陰星に化忌が飛びます。

恋愛に対して苦手意識が強いこと。

太陰星のような女性が苦手であり、

恋愛に関しては慎重で臆病なのかもしれません。







結婚された2013年は官禄・夫妻ライン。

つまり去年は恋愛と仕事がテーマな一年でした。

そして来年の淳さんは命宮・遷移宮ラインです。

ここでは自分自身に関する

大きな変化が起こりやすい時期です。

何か新しい事を始めたり、

大きな決断をしてみたり。

何が起こるのか?


今から来年の活躍が楽しみでもあります。

みなさんも、これらを踏まえて

今夜のロンハースペシャルをご覧になると

また違った淳さんの側面が垣間みれると思いますよ☆

*夢猫ムニャ*



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロンドンブーツの田村淳さんを紫微斗数で占う。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3198

< 今日のタロット占い 「前進」  |  一覧へ戻る  |  『今日はここまで』。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ