HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 1日15日の理由

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

1日15日の理由

皆様、今日は。

朝倉京子です。


昔から1日と15日に神社に行くと良いと言われています。

自分で簡単に出来る厄落としの方法のひとつだとも言われています。

ではなぜ1日と15日なのでしょうか?

なんでもこの日には、霊魂が活発になるそうで、願いも叶いやすい
と言われています。

この日にお墓やお寺に行く人も多いと聞いています。

もちろん急な願い事があり、自分とどうしても向き合いたい時などは、
特に日にこだわる必要はないと思うのですが・・・



でもやはり、わたしは「1日と15日なのだ」 と
痛感し たことがあります。

わたしのとてもよく知っているご夫婦の話なのですが・・・

そのご主人は自営業をされていました。

ある時、株で多額の借金をされたそうです。

確か何千万円だったと聞いています。

そしてその時、自営のお仕事は順調ではなかったそうです。
そこの 奥様は、
「そう簡単には返せない」 と思い、ある占術家に相談に行っ たそうです。

そしてその占術家から
「1日と15日に近所の神社に行くよう に」と
言われたそうです。

その後、ほんの数年間で、多額の借金が返済されたそうです。

そのご夫婦が、神社に行き始めてから
どんな神秘な事象が起き、どのようにその多額な借金を返済出来たのか?

細かいお話はここでは割愛させて頂きますが、
そのお話を聞き、私なりに学んだことがあります。

そのご夫婦は必ず、占術家の言ったとうり「1日と15日」に
神社に行ったそうです。

なぜなら、その日は約束された日だからです。

「1日と15日だからその日に行く」

もしかしたら、そこに何かしらの
『緊張感』『 集中 力』が生まれるのかも知れません。

「今日は都合が悪いから、16日に行こう」

と言う方に、多額の借金は返済出来ないのかも知れません。


そして、1日と15日に霊魂が活発になる。
というお話は、もしかしたら本当なのかも知れませんね。

朝倉


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1日15日の理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3224

< 私の紫微斗数講座  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「人生にロマンを求めて」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ