HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > お気に入り

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お気に入り

皆様こんにちは。
朝倉京子です。

これから陽射しが強くなりますね。

私は一年を通して、
帽子をよく被ります。

眩しいのが苦手ですからね。

と言う訳で、
帽子はいくつか持っていますが
ふっくらタイプのベレー帽のデザインは
特に気に入っています。

ヘアースタイルをアップにしても
問題がないですしね。

夏用、秋用、雨降り用、
いくつも持っています。

先日、親しい友人に会い
帽子の良さを伝えたんです。

「紫外線防止にもなるし、深く被れば
 何か変装した気分になるわ。」



「変装?それ見たら、あなたが来たって
 すぐわかるわよ。」

なんと、帽子は私のトレードマークに
なっているらしい。

では、本当に変装したい時は
お面でも被りましょうか。(笑)




朝倉

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お気に入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3247

< 無意識のイジメ。  |  一覧へ戻る  |  距離感 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ