HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 歯が運気に与える影響。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

歯が運気に与える影響。

 今日は祝日ですね☆

私は朝から間違えて

歯科に行ってしまいました。

完全にやってしまった感じです。

祝日ですから、

そんなもの行ってもやってないわけですよ。

おっちょこちょいも程々にしたいものですね。






さて、先日は左上奥歯を抜歯しまして。

上の奥歯は鼻に近い為、

抜歯後は鼻と口が貫通してしまうかも?

っと先生の判断で大学病院へ。

普段体は丈夫ですからね。

総合病院や大学病院とは無縁なのですが、

今回だけは仕方なく大学病院へ。







抜歯後の歯を見せてくれましたが、

状態がかなり悪く、

ボロボロのスカスカで

抜く途中に歯が折れて崩れるかと思いました。

数年前からムズムズ違和感は感じていましたが、

被せ物の中なので、見た目に異常が無く

前の歯医者では開けてもくれませんでした。

今回お世話になっている歯科の女医さんは

すぐに被せ物を外してくれたし、

奥歯の細菌が骨まで行っていたので、

これ以上放置すれば大変な所でした。







抜歯当日の気学で日盤を出してみました☆

この日は六白金星の日。

丙寅なので、九紫火星に日建の大吉星もつきます。

九紫火星は医者や看護士の象意。

いつもとは違う大学病院の先生ですが、

この日は先生が絶好調なようです。

初めてのお医者様ですが、腕は良さそう☆

私の本命星である四緑木星は、

三碧にかかります。

三碧は新規や発展の方位。

新しいことを始めるのにピッタリな日。







いつもの担当医の先生も、

荻窪から駆けつけ、

抜歯に立ち会ってくれました。

大学病院の若い先生と、

ベテランの荻窪の先生。

2人に立ち会ってもらい、

まさに医者の九紫火星に日建を体感した一日。

抜歯を担当してくれた、

大学病院の先生は若かったので、

ちょっぴり心配ではあったのですが、

荻窪の先生いわく、

『あの先生、若いけど腕は確かだよ』

そう言われ一安心でした。







余談ですが、歯は九星気学では

七赤金星の象意。

方位は西なんですね。

今通っている荻窪の歯医者、

確かに真西七赤金星の方向です。

歯はとても大事です。

消化にも関係しますし、

内蔵に及ぼす影響も大きい。

歯周病の細菌も血液にのって、

全身にまわります。

噛みは神であり、

歯(し)は死でもあります。






また歯と鼻は金星です。

金星は金運をつかさどる部分。

特に歯はその人の印象に強く影響します。

最近は歯もホワイトニングや矯正など、

気軽に出来る時代です。

歯が悪く汚いと損はあっても

徳は1つもありません。

笑顔もどこかぎこちなく、

顔も曇りがちに見えます。

私も最近は電動歯ブラシ

高価な歯磨き粉を使っています。

治療代を考えればお安いものです。

占い師は言葉が商品であり、

口元が商売道具ですからね。

キレイにすることが仕事に繋がり

金運もあがるわけです。

もし金運を上げたいと思うなら、

まずは歯のクリーニングや治療から。

連休が終ったらぜひ歯科へ行ってみてくださいね☆

*夢猫ムニャ*


【ご予約はコチラ】

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歯が運気に与える影響。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3190

< 素直に愛せない理由。  |  一覧へ戻る  |  コメつぶ前歯。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ