HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 無意識のイジメ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

無意識のイジメ。

 お天気は荒れ模様。

桜もだいぶ散ってしまいましたが、

みなさんお花見に行けましたか?

私はなんだかんだで、今年も行けず終いでした。





さて今日はですね、管理栄養士を目指す

大学生のお嬢さんが鑑定にいらっしゃいました。

2年生に進学し、今後の進路が気になると。

将来を見据えて、今は勉強中。

しかしこの道であっているのかと・・・

他にも選択しがあるのか?

このまま進むべきなのか?

悩ましいところです。







命宮は貪狼星に羊刃。

四柱推命でみても食傷過多。

食神傷官は表現やアイディアの星。

1ヶ月分の献立を考えるのには、

食傷が全くないと、

たくさんのメニューを考えるのは、やや苦痛だと思います。







貪狼星は自由な星。

しかし遷移宮や福徳宮からみると安定志向です。

彼女にとって一番ベストな働き方は、

大手の管理栄養士さんではないかと。

母体である会社はしっかりしているが、

メニューなどは自由に決められる。

バランスの良い環境だと思います。








そしてもう1つの問題は、

メンタル=福徳宮が自化忌&命忌。

どういう現象がおこるかというと、

脳内や理性が自分の心を責める作用になります。

このお客様は決断力の星である

武曲に自化忌と命忌がつくんですね。

そうなると決めることも決められない。

わかっているけど決断できない。

そして自由を欲する貪狼星が、

『あのさぁ~ さっさと決めてくんなぃ?本当グズだよね!』

なんて脳内と自分自身が

寄って集って心をいじめています。



sakura21.jpg




これでは心は苦しいですよ。

だれも見方がいないですからね。

まずは自分が自分を愛してあげて、

出来ない自分を許してあげて、

傷ついた自分を癒してあげて、

迷った自分を諭してあげて、

立ち止まった自分を応援してあげて・・・

結局は自分自身が見方になり

認めてあげなければ、

生きることに疲れてしまいます。

人はそんなに強くない。

だから他人から認められなくてもいい、

自分さえわかっていれば、それで充分です。







どうも意識が外向きになり、

他人が気になることもあるかもしれません。

人と違うは大いに結構。

それは生まれ持ったあなたの個性ですから。

まずは自分を好きになることから。

そして自分を知ることから、

最後に自分を認めてあげることから。

そこからすべては始まって行きますよ☆

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無意識のイジメ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3161

< ケンカ相手  |  一覧へ戻る  |  お気に入り >

このページのトップへ

月別 アーカイブ