HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ハチ公先生vs猫社長。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ハチ公先生vs猫社長。

 こんにちは☆

先ほどは小雪が舞っておりました。

暖かくなったと思ったら、

またまた寒い。

春はもうすぐでしょうかね?





さてさて、最近ご無沙汰の社長。

そんな社長にカメラを向けると・・・


o0800060012867793763 1.jpg


反抗期の中学生みたいに、

『はぁ~?』っと言わんばかりの口元。

口がミッフィーみたいになってますけど。

大丈夫ですか?社長。





最近、頭を悩ませているのが、

飲みかけのグラスを置いておくと、

社長が飲んでしまうことなんです。

食べ物ならば残骸をみて、

社長が食べたと気がつきますが、

お水は少し減っていてもわからない・・・






ちゃんと社長用のお水もあるんですが、

それは嫌みたいなんです。

器が違うだけで、中身は一緒なんですが、

社長からすると何かが違うようです。

いゃ~困りましたね。

実に困りましたょ。






そこでですね、

バカみたいな案なのですが、

『社長はグラスで水を飲みたいのか?』

なんて思いましてね。

小さな小さなグラスを用意しました。

我が家では、

通称『鳥さんのコップ』と呼んでいます。


o0800060012867793951 2.jpg




するとこんな感じでゴクゴク。

グビグビ飲んでますよ。

私が飲みかけで置いておくのは、

サーバーのお水なんです。

きっと水道水より美味しいんでしょうね。

しかし猫にとっては、

ミネラルやマグネシューム多いお水は危険です。

あくまでも水道水が一番だと聞きました。


o0800060012867794095 3.jpg





社長の飲んでいるお水も水道水ですが、

お皿ではなく、

人間と同じようにグラスで飲むと

美味しさも違うのでしょうか?

『そもそも君はそこまでグルメかい?

それって気持ちの問題ではないのか?

いゃ、そりゃ気休めだろうょ!』


っとハチ公先生も思っているはず。



o0800060012867794244 4.jpg



ちなみにこのハチ公先生。

渋谷ヒカリエにありました。

『何でこんな所に・・』

っと思ったら、

これはチョコで出来た銅像らしいです。

でも全然チョコっぽくない。

むしろ銅で出来た銅像みたいです。

このチョコ溶かしたら、

どれくらいの量になるのか?

チョコ風呂とか出来ますかね?

ハチ公先生の今後の行方が気になりますね☆

*夢猫ムニャ*


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハチ公先生vs猫社長。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3083

< なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいの  |  一覧へ戻る  |  脱OLへの道 その11:質問から始まるレッスン >

このページのトップへ

月別 アーカイブ