HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 遠い日の出来事

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

遠い日の出来事

皆様、おはようございます。
朝倉京子です。

明日はひな祭りですね。

ひな祭りは女子の健やかな成長を祈る
節句の年中行事です。

さすがにもう私は雛人形は
飾りませんが。(笑)

私にも、お人形遊びが大好きな
可愛い時があったのですがね。

りかちゃんの雛人形

あれはもう遠い遠い昔の日の
出来事・・・

私が4、5歳の頃でしょうか?


私は両親に連れられ
デパートで両親の買い物に
付き合わされていました。

デパートって真新しい物が
たくさんあるんですよね。

目移りしているうちに
私は迷子になってしまいました。

男の人の背広を追いかけ、

「これがお父さんかな?」

「違う」

「これがお父さんかな?」

男の人の背広を
後ろからひっぱるのですが、
その度にけげんな顔をされました。

当時の私の目線はかなり低く、
視野も狭く、両親と離れ離れに
なってしまった私はもう恐怖でした。

泣いていました。

わんわんとです。

当然、デパートのお姉さんたちに
発見され保護されました。

お姉さんたちに抱っこされ
あやされていましたが、
置いてきぼりにされた怒りと
悲しみはすぐには治まりませんでした。

相当長い時間待った感がありました。

しばらくして迎えに来た両親は、

「全然気がつかなかったわ」

と母。

買い物も終わっていました。

私にしてみれば
今でも鮮明に覚えている出来事なのに・・・


明日は女の子に戻って
雛菓子でも食べようかな。(笑)


 

 

朝倉

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遠い日の出来事

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3329

< 今日のタロット占い 「静かに発展」  |  一覧へ戻る  |  占い師としての、売りポイント >

このページのトップへ

月別 アーカイブ