HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 今日のタロット占い 「スマートに」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のタロット占い 「スマートに」

皆様、おはようございます。
朝倉京子です。

今日は雛祭りですね。

女子はなんとなく心が華やぎます。

私も、一応簡単に行事をこなしますよ。

今日は雛団子とにごり酒で
乾杯といこうかな。(笑)

さて、
今週はどんな1週間でしょうか?

命盤占法

状況 破軍 逆位置

使命 紫微星 正位置

紫微斗数タロット

今は自分の世界が大事なあなた。

他人からの干渉、
指示も受けたくないようですね。

しかしながら、仕事は一直線に
こなせているあなた。

上司も見直しているようです。

でも、同僚からはちょっと距離を
おかれている感じですね。

そろそろリラックスが必要なとき。

最近ちょっとごぶさたしている
趣味を再開して
心から楽しんでみるのもいいかも?

今週のあなたの使命は、

「 スマートに 」


今週も良い一週間でありますように!

 

 

朝倉

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のタロット占い 「スマートに」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3328

< メリットいっぱい  |  一覧へ戻る  |  ひなまつりのお話 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ