HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 好都合なこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

好都合なこと

皆様、おはようございます。
朝倉京子です。

今日は本当に寒いです!

暦のうえではとっくに春なのに
なかなかポカポカと暖かくなって
くれませんね。

しかし私的には好都合なことが
ひとつあります。

それはストッキングをはかなくて
すむことです。(笑)

私は個人的にストッキングは
苦手です。

なぜか?

破れやすいからです。

秋冬は厚手のタイツを身につけ
寒さをしのぎますが、
さすがに春はタイツは暑苦しいですし、
素足にもなれません。

よって3月、4月は
ストッキングを着用します。

5月から9月までは、
素足にミュールというスタイルです。

ネイルアートをするので
少し面倒ですが。

一年を通して
ストッキングを着用する期間は
冠婚葬祭などを除き、3月、4月、10月
といったところでしょうか。






春夏秋冬一年中ストッキングを
着用されている女性は
横着な私から見ると

もう尊敬ですね。(笑)




朝倉

「紫微斗数」の個人レッスンをしております。

紫微斗数初級コース
第1回:命盤の作成と初歩的な解読法
第2回:12宮と39星の詳しい解説
第3回:飛星術の意義と実践
第4回:飛星を使った実践的相性診断
第5回:有名人の命盤で検証

紫微斗数中級コース
第1回:易と気学と紫微斗数の併用術
第2回:紫微占機法
第3回:陽宅風水術と方位開運術
第4回:前世の調べ方
第5回:命盤鑑定の裏技
  
1回120分    10000円
レッスン料は1レッスン毎の後払いです。
個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。


tel.052-263-9485
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好都合なこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3324

< イチゴ♡一会な静岡鑑定。  |  一覧へ戻る  |  リラックスは成功の秘訣 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ