HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 星を発動させて

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

星を発動させて

皆様、おはようございます。
朝倉京子です。

紫微斗数の星の中で

「 化禄 」

という星があります。

化禄・・・有形の財産

自化禄・・・無形の財産

星の中でも
一番ラッキーな星とも言われています。

この星が巡ってくると
スムーズに事が運びやすい
という解釈になります。

もともと命宮に
自化禄を持っている人がいます。

私の身内にも何人かいますが共通点は

「 落ち着いていてあわてない 」

という感じがします。

何かしでかしても
やたら落ち着いています。(笑)

化禄には安定という意味もありますからね。

勿論、化禄の他にも吉星があり
毎年毎年巡って来る星は異なります。

良い星が巡って来たら
うれしくなりますよね。



でも、何もしないでいると何も起きず
通り過ぎていってしまうんです。

命盤は羅針盤です。

使うのはあなたの心です。

せっかく良い星が巡って来たら、

やはり前向きなお気持ちと、
ちょっとした努力、工夫は不可欠。

その時初めて

星は発動するのです。




朝倉

「紫微斗数」の個人レッスンをしております。

紫微斗数初級コース
第1回:命盤の作成と初歩的な解読法
第2回:12宮と39星の詳しい解説
第3回:飛星術の意義と実践
第4回:飛星を使った実践的相性診断
第5回:有名人の命盤で検証

紫微斗数中級コース
第1回:易と気学と紫微斗数の併用術
第2回:紫微占機法
第3回:陽宅風水術と方位開運術
第4回:前世の調べ方
第5回:命盤鑑定の裏技
  
1回120分    10000円
レッスン料は1レッスン毎の後払いです。
個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。


tel.052-263-9485
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 星を発動させて

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3289

< 脱OLへの道 その12:taka先生のスパルタスイッチ  |  一覧へ戻る  |  脱OLへの道 その13:「OL辞めたら?」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ