HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 後天運の作り方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

後天運の作り方

皆様、おはようございます。
朝倉京子です。

運が良い人っていますよね。

ではどんな人が運が良いのでしょうか?

簡単に言ってしまえば、

「 スムーズに事が運んで行く人 」

人それぞれ持って生まれた

命運というものがあります。

それは、紫微斗数の命盤を使って
考察していくことが出来ます。

しかし、後天運は自分で作り上げて
いくものです。

では、どんな風に作り上げていったら
良いのでしょうか?

運の良い人というのは

捉え方が前向きのように思います。

かりに悪い事が起きたとしても、

「 ピンチはチャンス!」



この後、朗報が必ず近づいてくる。

そんな風に先に決めてしまえる人。

しかし、実際にはあまり良くない事が
起きてしまったら、そんな風には
思えないかも知れませんね。

それでも100%思えなくても50%思って見る。

あるいは30%思って見る。

思った分の運が来ると思うことです。

思いが変われば習慣が変わり、

習慣が変われば行動が変わってきます。

何でもトレーニングすることによって
少しは上手になるはずです。

才能のあるオリンピックの選手だって
練習なしでは大成しないはずです。

私的には楽観的で良いと思います。

少しだけでも気持ちが前を向いていれば。

自他共に経験上、

悪い事って
そんなには長く続かないんだなぁ・・・


そんな風に思っています。





朝倉

「紫微斗数」の個人レッスンをしております。

紫微斗数初級コース
第1回:命盤の作成と初歩的な解読法
第2回:12宮と39星の詳しい解説
第3回:飛星術の意義と実践
第4回:飛星を使った実践的相性診断
第5回:有名人の命盤で検証

紫微斗数中級コース
第1回:易と気学と紫微斗数の併用術
第2回:紫微占機法
第3回:陽宅風水術と方位開運術
第4回:前世の調べ方
第5回:命盤鑑定の裏技
  
1回120分    10000円
レッスン料は1レッスン毎の後払いです。
個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。


tel.052-263-9485

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 後天運の作り方

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3282

< muの占い師さんに占ってもらう  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「静かに発展」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ