HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 最近モデル業も始めました。〜堀北真希さんとの共演〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

最近モデル業も始めました。〜堀北真希さんとの共演〜

 今日は春の大嵐の巻き。

こんな時に友人は、中学に入学する娘のお祝いと

増税前だからという理由で静岡から車を運転し、

本日ディズニーランドに行くとか行かないとか。

お母さん、ご苦労様です。





さて先日はですね、社長の副業について

ブログを書いたのですが、まぁ~良く眠る。

ただ事ではないくらい寝ている社長。

『春眠暁を覚えず』


これは社長の為にあるような言葉ですよ。


t02200220_0640064012885878425 1.jpg



怪しい・・・

まだ何か隠しているのかもしれませんね。

探ってはみるのですが、

なかなかシッポを出しません。

飼い主としてはとても心配なんですよ。





しかし社長の副業を、

まさかあんな場所で発見するとは!

それは未知との遭遇でした。

まさか社長が、

あの堀北真希さんと共演しているだなんて☆

その証拠がコチラです。


t02200165_0640048012886573105 2.jpg




普段ブログで写真をUP していますが、

社長の実物を見た事がある方は、

きっとわかると思います。

この色、柄、そして顔まで。

これは東京メトロのポスターです。

あまりに似ていて2度見してしまいました。


t02200220_0480048012835249513 3.jpg


猫にもドッペルゲンガーがあるのですね。

社長いつの間に・・・・

堀北さんのサインとかもらって来て欲しかった。

社長の忙しい理由、

なんとなくご理解頂けましたでしょうか?

昨日お越しいただいたカップルの方も、

『大人しくてかわいい~♡』

なんておっしゃってくださったのですが、

実は猫かぶってます。

本当はもっとやんちゃで、おてんば娘です。

初対面の遷移宮が良いのでしょうかね?

大人しい女の子にみられますが、

実は結構大変なんですよ:笑


t02200165_0640048012124979645 4.jpg



基本的には社長の自由にさせていますので、

鑑定中必ず社長が居る事を

保証は出来ないのですが

居る間は社長に触れていただいて構いません。

占いが終った頃、絶妙なタイミングで

テーブルに乗ってお客様へご挨拶。

時々タロットの上に寝てしまいますが、

占いで不安が解消され、

社長に癒される。

体と心、両方へのアプローチは

社長の存在は欠かせません。

社長、いつもお手伝いありがとう♡

そしてこれからもお客様を癒してね☆

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近モデル業も始めました。〜堀北真希さんとの共演〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3143

< わたしのお気に入り  |  一覧へ戻る  |  私が毎日ブログを書けない理由1 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ