HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 恐れない、許さない。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恐れない、許さない。

 先日お年頃を迎えた、1人の女性がいらっしゃいました。

恋愛や結婚の事を大変気にし、

『私、結婚できますかね?

大丈夫ですか?生涯独身とか出てないでしょうか?』


と聞かれました。


br_073.jpg




紫微斗数でみれば、天同&天梁

そして天梁は化禄&自化禄なんです。

天梁星は芯がとても強く、揺るがない何かを持っています。

しかしそれが時に『ただの頑固者』になってしまうこともあるんですね。

曲がったことが大嫌いで、

自分なりの信念と理論を持ち

論ずることが大好きで、

堅物な姉御肌の天梁星。

太陽と天梁は似ていますが、

太陽星の方が範囲が広くやや社交的ですね。








そんな天梁に天同が加わると・・・

天梁=ブラックコーヒー

天同=ミルク


この2つの組み合わせは、

カフェオーレみたいな感じで、誰からも好かれます。

女性の場合は特に天梁独主(1つだけ)よりも柔らかさと強さが出て、

竹のようなしなやかな感じといった所でしょうか?

遷移宮も無正曜ですが、

天馬や禄存など吉星も多く、出会い・初対面は問題なさそうです。







ではどうして彼氏が出来ないのか?

どうすれば結婚出来るのか?

飛星を使うとその答えが出て来ました。

この彼女、基本的には吉命です。

命宮(自分自身)
遷移宮(初対面・対人運)
財帛宮(金運・金銭管理)
官禄宮(仕事・職場)


大事な三方四星は問題なさそうです。

しかし心を示すメンタル宮の太陽星が化忌・自化忌。







命宮は天梁+化禄+自化禄=大吉

心は太陽+化忌+自化忌=大凶

命宮は理性や脳内、左脳的作業であり、

心の福徳は本能や欲望、右脳的要素です。

頭や思考はピカピカなので、

お仕事もバリバリできますが、

恋っていうのは頭より心であり、

理性より本能でするものです。







彼女の場合は恋愛すると、

福徳宮が出て来て、

ウエットな感情に支配されてしまうんでしょうね。

しかし飛星という方法で関係性をみると、

恋愛や恋人の夫妻宮から、

メンタルの福徳に大吉星の化禄が飛びます。

恋愛している方が、精神的に安定するんでしょうね☆

またテンションが上がったりポジティブになれるようです。







タロットでもう少し掘り下げると、

出て来たのはデビルのカード。

現在彼氏なし。

好きな人有り。

で、デビルとは一体・・・・







実はすでにこの友人の男性と友達以上の関係にあるようです。

知りってからも長く、

話しを聞いていると恋人のような感じですが、

付き合う話しはないそうで、

過去の恋愛を振り返っても

どうしても体を先に許してしまう事が多いそうです。



20120406-3-600x412.jpgのサムネール画像




それでは女性はしあわせになれません。

愛して尽くすより、

愛されて尽くされる方がしあわせです。

そういう女性をたくさん鑑定してきました。

若いうちは一生懸命になれます。

なんでも好きな人の為にがんばれます。

どんなことも耐え、努力できますが、

結婚して、子供も出来て、

バタバタの毎日の中でどこまで出来るでしょうか?

付き合っている時と同じくらい

愛せても尽くし応じることは難しくなります。







しかしこれって癖というか、根本的な問題だと思います。

なぜこのお客様はそうしてしまうのか?

その答えをまた飛星から見つけました。

夫妻宮からの化禄は福徳に。

恋愛において、精神的に満たされます。

しかし夫妻宮からの化忌(大凶星)は

自分を表す命宮に飛ぶんですね。

自分自身を否定されたり、

我慢を強いられているような感覚になったり、

知らず知らずに相手の言いなりになったり、

なんだかんだで言う事を聞いてしまったり

だから体の関係を迫られた時に、

上手に断れない、

断ったら嫌われるかも、

相手を怒らせるかもしれない・・・

そんな不安に落ち入るのだと思います。








まずはそんな自分に気がつく事がポイントです。

恋愛の癖って自分より、

周囲の友人の方が良く知っていたりしません?

『あんな人合わないよ!止めときなよ』とか

『すごいいい人だしお似合いだよ』とか

私も友人に何度か言われたことがあります。

恋愛中は自分を俯瞰してみることが難しいです。

特に好きになってしまえば、

感情が優先するのでもっと難しいものです。

しあわせになりたいのなら、

結婚相手を真剣に探したいのなら、

とにかく出会ってすぐに男女にならないことです。

これ以上女性に辛い思いをして欲しくはありません。

どうしても恋愛が上手くいかない。

毎回同じような人や、

似たようなパターンの恋愛を繰り返している。

そんな人はぜひ自分の恋愛の癖を

把握してみてくださいね☆

*夢猫ムニャ*

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
毎週木曜12時〜20時まで
渋谷ほしよみ堂にて鑑定中
(※その他の曜日は予約制です)
【ご予約はコチラまで】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恐れない、許さない。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3140

< 占術は使う道具  |  一覧へ戻る  |  わたしのお気に入り >

このページのトップへ

月別 アーカイブ