HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 夢猫ムニャの勝手に占ってみるシリーズ『ゲッターズ飯田さん』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢猫ムニャの勝手に占ってみるシリーズ『ゲッターズ飯田さん』

 こんにちは☆

本日は満月ですね。

満月なのですが、ある意味無謀なことをしようとしている夢猫ムニャです。

太陰星=『月』を持ちながら、

月に逆らってみようと思いまして。

身をもって、覚悟を決めて

やってきますよ~☆

それはまた後日ブログにUPしますね☆






みなさんはゲッターズ飯田さんをご存知ですか?

『G』のマスクがトレードマーク♪

ちょっぴり毒舌な占い師さんです。

テレビなんかでも活躍されていますよね?

実は同郷です!

静岡県磐田市出身者といえば・・・

長澤まさみさんに、EXILEのアキラさん。

卓球の水谷選手ゲッターズ飯田さん。

この中に私もいつか入ることが夢なんです。

つい先日も磐田市のお祭りでゲッターズさんのトークショーやってましたよ。





ご本人のブログを拝見させて頂いたら、

なんと生年月日と出生時間があったので、

紫微斗数で占ってみました!

ゲッターズ飯田さんの主星は天同星です。

平和協調性の意味を持つ天同星は、

とてもマイルドです。

ケンカや揉め事を避ける為、

あまり自分から強い主張もしない人が多く、

優しさの反面、どこか優柔不断な人だと思われがちです。






そしてそして、遷移宮。

ここは対人運やその人の第一印象を表します。

芸能人だと『テレビでみせる顔』

つまり営業運といったところでしょうか?

ゲッターズ飯田さん、

遷移宮の太陰星に化忌と自化忌が。

きっと本当は極度の人見知りなのか?

あがり症なのか?

星は違いますが、

安室奈美恵さんもここの遷移宮に化忌がいます。

コンサートでは一切MCをしない、

歌のみで、しゃべらないことで有名ですね。

遷移宮の状態がよろしくないと、

人前や大人数が苦手ではないかと思うんです。

そこでピンときましたよ!




o0640048012878114587.jpg
                【いつか対談するときに使いたい!】




ゲッターズ飯田さんのトレードマークとも言える

あの『G』面はですね、

この遷移宮の苦手を克服する為のものではないのか?

お面をつけることによって、

極度の苦手意識が少し和らいだりするからか?

以前テレビで芸能人を鑑定しているのを見た事があります。

対話形式というよりは、2~3分の短い時間でゲッターズさんが、

一方的に結果をお伝えする感じでした。

このスタイルも、遷移宮の化忌・自化忌の影響が大きいのかもしれません。






お仕事の官禄宮はピカピカですね。

天の機密を知る天機星に、大吉星の生年化禄。

お向かいの夫妻宮も天梁に生年化権、

自化科持ちです。

元々芸人さんだったそうですが、

この命だと占い師さんや、

作家業の方が星の特性が活かされると思います。





にしても、ゲッターズ飯田さんの

ちょっぴり毒舌鑑定が面白いですよね!

しかし天同星はもともと平和主義。

言葉も行動も慎重です。

本当はすごく優しい方なんでしょうね。

きっとあのお面を付けた時から、

お仕事モードに火をつけて、

苦手意識を克服しているのかもしれません。

残念ながら本人にはお会いした事がありませんが、

いつか地元の磐田市で、

占い師同士の対談なんて出来たらいいな~っと。

真実はご本人にしかわからないですが、

夢猫ムニャの『勝手に占ってみる』シリーズでした!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
毎週木曜12時〜20時まで
渋谷ほしよみ堂にて鑑定中
【ご予約はコチラまで】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢猫ムニャの勝手に占ってみるシリーズ『ゲッターズ飯田さん』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3113

< 脱OLへの道 その16:保証も確証もない。それでも…  |  一覧へ戻る  |  ほしよみ堂の占い研修生に応募したお話。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ