HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > まずやめる。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

まずやめる。

 こんにちは☆

最近は花粉症なのか?

くしゃみが止まらず、

鼻も止まらず、

挙げ句の果てには熱まで出てしまって。

困ったものですね☆

耳も水中にいるような感じですし、

何を食べても味はわかりません。

不便なものですょ。

何よりお客様が、聞きづらい鑑定にならないか心配です。

今なら期間限定☆鼻づまりボイスで鑑定いたしますょ:笑

みなさんも、日頃の健康に感謝してくださいね♪






さてさて、最近はですね

『嫌な事をやめる』がMyブームでして。

20代よりNoと言えることは

多くなったのですが・・・

それでも命無星曜格のせいなのか?

きっぱり断れないこともあります。

人間は多くのコミュニティーに属しています。

会社に友人、ご近所やママ友など

最低限付き合っていかなければならないことも

もちろんありますからね☆







関係をキッパリ断てるなら、

それが一番良いわけですし、

しかしそうもいかない場合は、上手に割り切ることも必要です。

特に女性に多いムダな『女子会』

これは実にお金と時間と労力のムダです。

もちろんすべての女子会が

そうだとは言いませんよ。

私も仲の良い友人や、信頼出来る相手に限っては

お茶をしたりお酒を一緒に飲みます。






しかし帰ってきてドッと疲れる。

行った後の方が不思議とストレスが溜まる。

聞かなきゃ良かったと後悔する話しが出る。


などなど、これらに該当するようなことは、

すべてやめてしまったら良いと思います。

無理にコミュニケーションをとろうとしても、

相性や性格の問題もありますし。







無理をしないこと!

嫌なことはやらない!


これ大事です☆

相手に好かれなくてもいいんです。

媚びないでください。

相手を不愉快にさせない、

そして『良い人』から

『感じの良い人』になればいいんです♪

っと最近中島先生に教えていただきました。

決めたことをやれなかった時に

罪悪感を感じないでくださいね。







春は移動時期。

多くの出会いや別れがあるので、

歓送迎会も増えると思います。

職場でもたくさんの人が入れ替わります。

新しい環境で、多くの友人をつくりたい!

とても良い目標だとは思いますが、

自分に無理だけはさせないでくださいね。

ストレスになる人間関係なら、

明日にでもやめちゃいましょうよ☆







それでも対人運で不安を抱えるなら、

友人や同僚の間で問題がでるなら、

命盤の兄弟宮や遷移宮に、

何か秘密が隠されているかもしれませんね。

ここを詳しく知ると、

自分が初対面でどう見られているか?

友人や同僚はどんな人が多く、

どんな付き合い方なのか?

協力的か?足を引っ張られるのか?


そんなこともわかります。

自己啓発も良いですが、

自分だけの対人対処法を、出会いの多いこの時期に

知ってみるのもおすすめですよ。

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まずやめる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3099

< 久しぶりの嫉妬  |  一覧へ戻る  |  果報は寝て待て〜焦らずにいきましょー〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ