HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > ひなまつりのお話

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ひなまつりのお話


こんばんは。松原由布子です。

本日は、超個人的ブログ。
実家の猫の話です。

 

猫との出会いは高校を卒業した春休みでした。
美術室にたっぷりある私物を一斉に持って帰る日。
画材・本・写真・おやつ・教室で回し合ったちっちゃな手紙たち。
くっついて仲良しになった油えのぐの匂いを空へ放ちながら自転車をこいでおりますと、、、、、、、

息のあがった猫が行き倒れ

・・・・・・・近寄ると、
お岩さんみたいに片目が外へびろ~んと!びろ~んと!!

そこはタイミング良く動物病院の前でした。
勢いよくピンポン!ピンポン!!ピンポーン!!!

ゼロ回答

お昼休みかな。
車あるし、気配がするんやけど。
困っておりましたらば・・・・・
隣の奥様が「ダンボール箱入れてもうちょうっと先の病院連れてったげるか?」
と、みかん箱を差し出してくださいました。
底にあんまり綺麗じゃなくて申し訳ない絵の具用ふきんをたっぷり敷いてなるべく
ふかふかのベッドを用意して、お岩ちゃんをセット!
自転車のシャルルちゃん(2代目・チャリと呼んでたら叱られたので付けてみた)を
奥様に預けてできるだけ早くでも揺れないように(だって目が取れちゃう!)走れ私!!

結構遠い場所にあった病院で開口一番 「飼うんですか?」

え・・・・・・・・
( あ・そっか!)
はい!飼います!飼いますとも!ええ!!ええ!!!
・・・あのぉ~、電話お借りしていいですか?

「あ、お母さん?
 猫飼うてもかまへんかなぁ?」

「は?
 何言うてんの!ウチ団地やで!!
 お母さんルールはちゃんと守りたいねんからぁー!
 そんなんアカンよ!!」

 まずい・・・・・・・・
 ここは泣き落としだろう。

「せやかて・・・・・
 せやかてな、目ぇが出て、死にそうやねん。
 助けたりたいねん。
 お願いやから、ウチが世話するし大丈夫やから、お願いやから。。。(号泣)」

「(もらい泣きしてる声・反応早!!)
 うん。
 うん。
 わかったで、ゆふこちゃん。
 お母さん冷たかったわ。
 一生懸命隠して育ててあげたらええねんもんね。」

 そうそう。 
 そうでなくては!!

「うん。
 わがまま言うてごめんな。
 ありがとう。」

一件落着☆

これが1997年2月の17日。
片目を摘出する手術を受けて退院してきたのが3月3日のひなまつり
だから「雛」ちゃんと申します。
片目ないけど「たろう」を産んで立派なお母さんになりました。
とっても元気に実家で暮らしております。

 

hina.jpg 

 

******************************************

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、
松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

第一回 10月6日(日)15時から
第二回 11月3日(日)15時から
第三回 12月1日(日)15時から
第四回 1月5日(日)15時から
第五回 2月2日(日)15時から
第六回 3月2日(日)15時から
・第七回 4月6日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前
 

   ******************************************

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/03/post-2070.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひなまつりのお話

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3085

< 今日のタロット占い 「スマートに」  |  一覧へ戻る  |  特殊な命盤? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ