HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 脱OLへの道 その15:渋谷ほしよみ堂に所属する

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

脱OLへの道 その15:渋谷ほしよみ堂に所属する

 

こんばんは。松原由布子です。

 

前回は、

「電話占いで生計を立てられるかも?」

というお話でした。

 

でも、対面鑑定のご依頼はそれほど増えません。

 

やっぱりカフェでの鑑定は、

占い師としての信用度が低いのでしょうね。

 

これをどうやって打開すればいいのか。

 

自分では手も足も出ないところに

突き当たったような気がしました。

 

そこへまた、驚くべきお誘いを

中島先生からいただきます。

 

 

「今度、渋谷にお店を出すことにしたんだ。

 もしよかったら所属鑑定師にならない?

 今の仕事が休みの日でいいからさ」

 

 

そう...店舗が必要なんですね。

 

『ちゃんとしたお店に所属してる占い師』

であることが重要だったようです。

 

私に足りないのは、コレだったのか!

師匠、すごすぎません??

 

電話鑑定に続いて、新店舗。

ちょっとしたミラクルです。

 

私のような未熟者が勤まるのか、

先生にご迷惑かけてしまわないか、

そういった不安もよぎりましたが、

このチャンスを逃してはなりません。

 

中島先生は、自主性を重んじる方です。

やる気のない人間に、チャンスを与えたりされません。

 

未熟でも、やらせてみようと思ってくださっている。

ありがたく挑戦することに決めました。

 

そして、2011年9月18日。

『渋谷ほしよみ堂』がオープンしました。

 

   open_fl.jpg

とってもたくさんお祝いのお花をいただいたのです★ 

 

当時はOLと掛け持ちですから、

土曜日と日曜日が担当日となりました。

 

平日は電話占いもしていたので、

ほぼ休みなしで働いていました。

 

今でこそセーブできるようになってきましたが

そのころの私の鑑定は、

毎回、持てるパワーを全部使うんです。

 

当時、何度も中島先生からご注意を受けました。

 

 

「あのね、短距離走じゃないんだよ。

 占い師を何年続けたいの?

 そのやりかたじゃ、1年もたないよ」

 

 

力を入れるのはカンタン。

でも、力を抜くには技術と工夫が必要だったのです。

 

私はつい、楽な方を選んでいたようです。

とうぜん体調を崩すこともありました。

 

ですから、

 

「いつになったらOLを辞められるだろうか?」

 

と、考える毎日。そして、

 

「いや、今の私ではまだムリだ」

 

と、諦めていました。

 

だけど『辞める日』が近づいているのは確かです。

それだけは、わかっていました。

 

******************************************

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、
松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

第一回 10月6日(日)15時から
第二回 11月3日(日)15時から
第三回 12月1日(日)15時から
第四回 1月5日(日)15時から
第五回 2月2日(日)15時から
第六回 3月2日(日)15時から
・第七回 4月6日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前
 

   ******************************************

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/03/ol-15.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脱OLへの道 その15:渋谷ほしよみ堂に所属する

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3108

< 脱OLへの道 その14:電話占いって知ってる?  |  一覧へ戻る  |  「イラッ」の元を探ってみる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ