HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 脱OLへの道 その12:taka先生のスパルタスイッチ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

脱OLへの道 その12:taka先生のスパルタスイッチ


こんばんは。松原由布子です。

 

昨日のつづきでございます。

 

レッスンが進んでいくと、

お仕事の新しい企画や占術研究の成果を

どんどん教えてくださるようになりました。

それだけでなく、意見まで聞いてくださるのです。

なにげない雑談こそ、大いなる学び。

 

ある日のレッスン中、

「今、こういう計画があるんだけど」

と、一枚の企画書を見せてくださいました。

かなり大掛かりな計画です。

 

私には、この計画の中に入れるほどの実力はないかも…

そんなふうに考えつつ、お話を伺っていると

 

先生「この計画のために、お店を出そうと思ってるんだ。

   君もメンバーになる?」

 

私「入ってもいいんですか?」

 

先生「別に、やる気がないなら入らなくていいよ」

 

私「やる気はあります!

  自信がないだけです!

  参加できるなら、絶対に参加したいです!」

 

先生「あ、そう」

 

振り返ってみて確信しましたが、このやりとりの後からです。

中島先生の『スパルタスイッチ』がオンになったのは。

 

それまでの温厚な先生とは打って変わり、

私の言葉や態度のすみずみについて

鋭い質問や叱責が飛ぶようになりました。

 

全力で、そのときのベストを尽くしても

自分のぬるさが露呈するばかり。

今の姿がはっきり見えてきます。

見たくないけど、それでは前に進めない。

 

脳内イメージはまさにコレ↓ 笑

 

atno1_mdflt.jpg 

©東京ムービー

 

レッスンのあとはもう、

脳みそから湯気でも出てるんでは?

と確認したくなるほどの疲労感。

 

すごくうれしかったのを覚えています。

「プロになるための扉を開いてもらえた!」

そう、感じました。

 

ようやく、『生徒』から『弟子』に昇格!

まだまだ続きます☆

 

******************************************

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、
松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

第一回 10月6日(日)15時から
第二回 11月3日(日)15時から
第三回 12月1日(日)15時から
第四回 1月5日(日)15時から
第五回 2月2日(日)15時から
第六回 3月2日(日)15時から
・第七回 4月6日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前
 

   ******************************************

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/03/ol-12taka.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脱OLへの道 その12:taka先生のスパルタスイッチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3090

< 宿命にマケズ運命にマケズ。  |  一覧へ戻る  |  星を発動させて >

このページのトップへ

月別 アーカイブ