HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 開運法の使い方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

開運法の使い方

皆様、おはようございます。
朝倉京子です。

紫微斗数で見る私の
今年の吉方位は「 東 」です。

機会があれば東に
出向くようにしています。

機会があればですよ。

方位学を唱えた書物も
たくさん出回っていますよね。

方位の作用を気にされる方も
多いです。

でも、あまり気にしだすと
何処へも行けなくなってしまいます。

結論は、
どうしても行きたい所がある。

あるいは、
仕事でどうしてもそこへ
行かなくてはならない。

これは、凶方位でも
行くしかないですよね。

行かなければ、運がつくどころか
信用を失ってしまいます。

ちなみに私は
凶方位はあまり意識をしておりません。

常日頃、お墓参りに行ったり、
一日、十五日に神社に参拝したり
自分なりの厄払いの習慣を
持っていれば良いと思います。

でも、
今度旅行に行きたいな。

特に行きたい所もない。

こんな時に
吉方取りを使うのです。

どうせなら良い方位に行くのです。

なるべく自然界の
エネルギーが集まっている所へ
行くのです。

そして、その土地の食べ物を食べ
その土地に慣れ親しむのです。



ある人のお話。

吉方位に旅行に行き、
ふと立ち寄ったカフェで
手に取った新聞の記事。






その文面に触発され、
やる気がみなぎったそうな。

これですよ、これ。


前向きな気持ちと期待感。

どんな開運法もこれが不可欠ですね。




朝倉
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開運法の使い方

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3272

< 脱OLへの道 その2:タロットの落とし穴  |  一覧へ戻る  |  脱OLへの道 その3:ちょっとロンドンへ脱線 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ