HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 当たり年みたいです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

当たり年みたいです。

 こんばんは☆

本日美容院へ行って参りました~♪

私にとって、史上最強の苦痛の時間。

東京に来てから

美容院が苦手になってしまったんですね。

一番嫌な時間でもあります。

しかし今日はですね、

とっても楽しい時間となりました☆

美容師さんとの相性的なものが

大きいですかね。

15センチくらいバッサリんしましたよ。

だいぶスッキリ!!

これから通うのが楽しみです。





それにしても、

今年は良い先生と良く出合います。

いわゆる『当たり』ってやつですよ。

東京に来て生活のすべてが変わりました。

体は丈夫なですが、

まずかかりつけの病院が変わり、

それから美容院も変わります。

東京ってやつは良いものがたくさんありますが、

逆に選択肢が多すぎて迷うんでしょうね。






今年は歯科の先生と、

美容師さんが当たり年☆

状況して4年目の大フィーバ~♪

本当遅すぎますけどね。

今年は父母&疾厄宮ラインがピカピカです。

武曲&貪狼星(生年化禄)左輔・右弼

そして天喜&紅鸞ラインの吉星オンパレード。

父母宮は先生や上司、お医者様なども表します。

私にとって美容師さんと歯医者さんは、

父母宮といったところでしょうかね。

美容師さんは髪型のお医者様です。

天喜&紅鸞左輔&右弼もあるので、

かなり深いおつきあいに

なっていくこと間違いなしです☆


o0640048012849742520 1.jpg




そしてみなさんもうご覧になって

いただけましたでしょうか?

猫ぐらし2014年春号(P74~75)

『夢猫ムニャの九宮猫占い』

9匹の猫達がみなさんの未来を

こっそりお伝えしますよ。

もうすでに書店に並んでおりますので、

お手に取ってごらんくださいね♪

*夢猫ムニャ*


o0480048012849742564 2.jpg
  【おこしに夢中の社長】

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 当たり年みたいです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3018

< 脱OLへの道 その1:占いとの出会いから  |  一覧へ戻る  |  化禄と化忌 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ