HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > フラワーオーラソーマ初体験♬

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

フラワーオーラソーマ初体験♬


こんばんは。松原由布子です。

 

占い師になってから、どなたかの鑑定を受けることって

とっても少なくなりました。

渋谷ほしよみ堂の仲間に占ってもらえば充分なので。

 

でも本日は、ひさしぶりにそういう体験ができました。

『フラワーオーラソーマ』って、初めて聞いたんですが

Dollyさんのオリジナルなんだそうです。

 

今後、一緒に面白いことをしていこうと意気投合して

今回はお試しでやっていただきました☆

 

彼女は、生年月日から太陽・月・金星の星座を割り出し

そのひとにふさわしいお花を選んでくださいます。

足りない要素を満たしたり、良さを強めるお花だそうです。

 

そして、鑑定を受ける私は、それをアレンジメントします。

オアシス(水をふくませた固いスポンジ)に、

お花を差し込んでいくのも、初体験です。

 

アドバイスを受けながらも、自由に生けていくので

なんだか、絵を描いてる楽しさが蘇ってきました。

 

   20140128_02.jpg

 

白と紫のアネモネ、オレンジのバラ、黄色いラナンキュラス。

2014年の私に必要なお花なんですって。

 

生花にふれるだけで、こころが落ち着いてきます。

茎をどんどん切ってしまうのが申し訳ないくらい。

 

   20140128_01.jpg

 

 完成したら、鑑定を受けます。

 

フラワーオーラソーマでは、6月からが勝負とのこと。

やっかみや妬みに苦しめられるくらいの飛躍があるから

負けてはならないそうです。

 

紫微斗数でも、今年『紫微』の一年。

ここには『羊刃』もしっかり入っています。

不思議とシンクロしていますね。

 

他にも色について、たくさんアドバイスいただきました。

お花の持つ色。自分を表現する色。

あらためて、絵が書きたくなるセッションでした。

 

Dollyさんは、ご本人がお花のようにかわいらしい

やわらかい雰囲気をお持ちなので

お話のされ方もささやくように、静かに響きます。

 

なるほど。こういう届け方があるのだな、と

つい自分の鑑定の参考にしてしまいました。笑

 

お家に帰ったら、早速キャンドルに点火。

写真ではあんまりわかりませんが

花びらにも灯された火が映って、とっても美しいのです。

 

   20140128_03.jpg

 

電話鑑定があったので、すぐに消すことになりましたが

自分でつくったフラワーキャンドルに癒されるという

楽しい体験ができました♬

 

******************************************

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、
松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

第一回 10月6日(日)15時から
第二回 11月3日(日)15時から
第三回 12月1日(日)15時から
第四回 1月5日(日)15時から
・第五回 2月2日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前
 

   ******************************************

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/01/post-1995.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フラワーオーラソーマ初体験♬

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2954

< モテ上手なあの人。  |  一覧へ戻る  |  肩のチカラがぬけていく >

このページのトップへ

月別 アーカイブ