HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 爆裂☆暴走母ちゃん

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

爆裂☆暴走母ちゃん

 こんばんは☆

最近は肩こりに悩まされている

夢猫ムニャです。


o0640048012815022551 1.jpg




今朝は母から宅急便が届きまして。

小さい割にかなり重たい。

・・・・・・謎。

・・・・・・・やっぱり謎。

なんか恐いなぁ。

袋を開けてみると・・・



o0640048012815022658 2.jpg





これなんだと思います??

正解はすべてレターセットなんです☆

っといっても、1つ2つならともかく、

便箋、封筒、はがきなど、

数えてみると合計30点。

ちょっとした昔懐かしの

ファンシーバックといったところでしょうか?

ドコモの人もこんな感じに再利用されるとは、

思ってもいなかったでしょうね。

イナバの物置くらいとっても丈夫な袋ですよ!



o0640048012815022710 3.jpg




こんなにレターセットをもらうことがないため、

すべて重ねて何センチか計ってみました!

なんとその高さ12センチでございますよ♪

レターセットで奏でる12センチって見た事あります?

最近はお客様からお手紙を

いただいたりすることが多いので、

なるべく手書きでお返事を書いております。

メールやLINEも便利ですけど、

やっぱり手書きっていいものです。






まぁ、そんな話しを最近母にしまして。

『便箋たくさん送ったからね~』っと母。

たくさんっていうより大量です。

一生かかっても使い切れるでしょうか?

『ここは刑務所か!!』

『文房具屋か!!!』


っとツッコミをいれたくなりましたが、

まぁ腐るものでもありませんし、

ありがたく大事に使わせていただきたいと思います。







母は紫微斗数でみると、

巨門星という星です。

オタクマニアック

収集癖なんかもある巨門星。

きっと今の母のブームは便箋ですが、

これ今はに始まったことではありません。

その前は、お掃除シート。

そしてその前はふりかけ。

こないだはスリッパ。

一度に同じ物を大量に送る母。






しかし占い師の私にとって、

大事なことは人間観察なんです。

星の特性を見極め、

日常でどんな行動をするのか?

人の癖や習慣、行動、口癖、思考などを

日々研究しております。







そういった意味では、

ちょっと下世話な言い方ですが、

母は生きた巨門星のサンプルなんです。

母の一連の行動は異常でもなく、

『巨門星あるある』ですから。

今このブログを読んでいると思われるムニャ母へ。

『あなたは誰よりも巨門らしい!』







人って本当におもしろいですね☆

そして最近気がついたことがあります。

なんだかんだ言って、

私って人が好きなんだなぁ~っと。

人嫌いではこの商売成り立ちません。

母は私にとって、欠かせない存在であり、

いろんな意味でありがたい。






そして占い師になったからこそ、

こんなヘンテコリンな母を理解出来ました。

母の変な部分は、巨門星だから:笑

これからも母親の人生珍道中は、

ここから続いていくのでしょうね♪

せっかくもらったので、

たまにはお母ちゃんに手紙でも書きます。

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 爆裂☆暴走母ちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2906

< 今の自分に足りないもの@紫微タロット  |  一覧へ戻る  |  雪どけ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ