HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > クリスマスプレゼント

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

クリスマスプレゼント

皆様、こんにちは。
朝倉京子です。

先日、二人の姪に
クリスマスプレゼントを贈りました。

福岡に住む小学校2年生の姪は
紫微斗数でいう「 武曲・貪狼星 」の
命無星曜格です。

命無星曜格なので、あまり我は
強くありません。

そして同じ名古屋に住む
小学校1年生の姪は、
紫微斗数でいう「 太陽・太陰星 」

とても活発で、
そしてデリケートです。

二人の共通点は、

「 おしゃれ 」

特にお洋服には目がありません。

前職、私は自営で洋服を
作っていた時があります。

婦人服オーダーというものです。
ほそぼそとですが。

何百着、いや千着以上作ったでしょうか、
一時中断をしました。

このまま一生洋服を作り続けるという
覚悟が持てなかったのと、
引越しをしたり、ちょっとした
転機がありました。

そして天機星の性分でしょうか
(私は天機・天梁星)

本当に気が多いんです。

神秘学も学びたいし、
そして、あれも、これも。(笑)

現在、仕事で洋服を作ることは
ありませんが、生活の中で
技術を活かし、楽しんでいます。

そして久々に作ったのが
姪達のお洋服。

でも、子供って成長が早いですよね。

せっかく作っても、
すぐ着れなくなってしまう。

そして思いついたのが、

そで丈のないデザイン。

「 ジャンバースカート 」と





「 コート風ボレロ 」

特にボレロはロング丈、ショート丈、
色々ありますよね。

体が成長して来ても
ジーンズの上に羽織ったり
楽しめそうです。

少しでも長く着てほしいな・・・

そんな思いをこめて・・・


どう?
シャーロックホームズ風で
おしゃまでしょ!(笑)


















朝倉

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3253

< 昼の風景、夜の植物  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「一人静かに」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ