HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 紫微斗数タロットで失せ物を探すの巻き。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数タロットで失せ物を探すの巻き。

 
みなさん、こんばんは~☆

聖なる夜いかがお過ごしですか?

先ほどSEIYUに行ってきたのですが、

今日はやっぱり混んでますね~。

私もシャンパーンとスモークサーモンと、

チキンにサラダで今夜は乾杯です!






さてですね、ここ数日悩みがありまして。

はぃ、占い師でも悩むんですよ。

それが家の鍵をなくしまして。

これは本当に不便です。困ったものですょ。

仕方なく他の鍵で代用してみるものの、

なんだかしっくりきません。

ありそうな所は全部探したのですが、

それでもみつかりません。




o0480048012791038246 1.jpg




そこで紫微斗数タロットを使って、

失せ物占をたててみました。

通常の紫微斗数のように12枚出します。


午:命宮・・・鳳閣
巳:兄弟宮・・天馬
辰:夫妻宮・・天府(逆位地)
卯:子女宮・・天喜
寅:財帛宮・・太陰
丑:疾厄宮・・太陽(逆位地)
子:遷移宮・・天相
亥:奴僕宮・・武曲(逆位地)
戌:官禄宮・・紫微
酉:田宅宮・・右弼
申:福徳宮・・龍池
未:父母宮・・破軍



このような並びになりました。

まず命・財帛・遷移・官禄三方四正全て正位地なので

紫微ホラリーでもこの部分は重要です。

ここが逆位地が多いと物事はスムーズに進みません。

今回の配置だと出てきそうな予感☆







忘れ物は遷移宮を疑います。

でも天相の正位地ですからね。

きっとこれなら心優しい方が、

警察に届けてくれそうな予感もします。







トラブルの原因は疾厄宮でみます。

太陽の逆位地

しかも今日12/24日は甲の日なんです。

飛星を使うと甲は廉貞星に大吉の化禄、

太陽に大凶の化忌を飛ばします。

疾厄宮がますます怪しい・・・なんかニオイます!






疾厄宮の丑の方位である北北東には、

納戸押し入れといった意味があります。

しかも太陽の逆位地ですからね。

日の当たらない暗い場所。

日中は使わない場所。

そこを考えてみました。

そぅ、1カ所だけ思い当たる場所が!!

納戸だし暗いし日が当たらないといえば・・・




ジャ~ん『クローゼット!!』






結局アウターのポケットの中にありました。

ここ数日着ていなかったので、

気がつかなかったんですね。

あぁ~一安心♡

今日はもう諦めて、

合鍵をつくりに行こうとまで考えましたが、

紫微斗数タロット、ありがとう~♪

 

o0480048012791140052 2.jpg





紫微斗数タロットも、

発売1週間足らずで完売しましたが、

先日また入荷されましたので、

渋谷ほしよみ堂で2940円で販売しております。

遠方の方には290円で通販もありますよ!


 

 


失せ物占いってある意味楽しいです。

連想ゲームみたいです。

紫微斗数タロットは、

的確な場所を教えてくれました。

でもやっぱり大事なものは無くしたくないですね。

みなさんも年の瀬、忘れ物や無くしものに注意してくださいね~♪






そして中島多加仁先生の

『紫微斗数タロット占術』

出版記念パーティを開催します。

来年1月24日(金)@20時より、

原宿「REISSUE(リシュー)」というカフェで行います!

私やほしよみ堂の先生方も参加しますし、

紫微斗数タロットの実演等も考えております。





また詳細が決まりましたらお知らせしますね☆

どなた様でもご参加いただけます。

ブログやフェイスブックを通じ、

交流がある方にもお会い出来ると嬉しいです♪

お気軽にご参加くださいね♪

*夢猫ムニャ*


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数タロットで失せ物を探すの巻き。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2827

< 猫にも届く時代です。  |  一覧へ戻る  |  欠点・苦手を克服する >

このページのトップへ

月別 アーカイブ