HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 引っ越し家族

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

引っ越し家族


こんにちは。松原由布子です。

 

本日も「温故知新ブログ」でございます。

 

実家にいたとき、とにかく引っ越しの多かったので、

私は小学校を3つハシゴしました。

 

1:八尾市立大正小学校

2:河南町立大宝小学校

3:大阪狭山市立南第三小学校

 

最初の小学校は後に分校されましたが

入学した時は、1学年8クラス。

いわゆるマンモス校でした。

 

いじめも普通にあって

もちろんターゲットにされることもあります。

ココでのメインは暴力的いじめ。

 

身体が半分くらい浸かる側溝に落とされたり、

体当たりされた上に、はやし立てられたり

ランドセルで殴られたり。

 

当時は教師の体罰も強烈でした。

忘れものをしただけで、

分厚い本の背表紙で殴られました。

目から星が飛ぶほどに!

 

私は負けず嫌いなので、

同級生の前では泣きたくないんです。

 

でも、いじめの現場に教師が横切った時は別。

これ見よがしに大声で泣きます。

そして、彼らが職員室に連行されるのを

「ざまーみろ」という表情で見送ります。

 

ま、そんなヤツだから、いじめられたのでしょう。笑

 

2番目の小学校からは「転校生」なので

最初は珍しがられます。

でも次第に、

それまでの空気を乱すものとして

排除の対象になるんです。

 

それは私の「超KY」な性格のせいでもありました。

 

3番目の小学校では、

最初から思ったことを言い過ぎて

ある日を境に無視されます。

 

あとで母に聞いたんですが、

担任の先生との面談で、初めて私のいじめを知ったとか。

私が平気な顔で登校しているのでビックリしたらしいです。

 

暴力的ないじめに比べて、痛くないし、

精神的にはきついんですが…。

 

ただ、教師たちと友達になった気分でいれば

そんなに辛くはなかったんです。

 

そのうち、私の性格も受け入れてもらえて

卒業する頃は、いじめもなくなっていました。

今でも仲良くしている友達もたくさんいます。

 

そんなわけで、続きはまた明日☆

 

******************************************

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、
松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

第一回 10月6日(日)15時から
第二回 11月3日(日)15時から
第三回 12月1日(日)15時から
・第四回 1月5日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前
 

   ****************************************** 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/12/post-1882.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引っ越し家族

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2786

< 絵かきことはじめ  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数タロット、発売です! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ