HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 午の宮でみる2014年のテーマとは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

午の宮でみる2014年のテーマとは?

 
こんにちは☆夢猫ムニャです。

木曜の夕方、いかがお過ごしですか?

いゃ~ザ☆師走といった感じですよね。

なんだか気持ちばかりが焦ってしまって、

大掃除に年賀状など、

プライベートでもやること満載です!






さてさて、最近は『来年の運気が気になる』

といったご相談を受けることが多くなりました。

さすが年末年始ですよね☆

みなさんもやっぱり気になりますか?

気になりますよね?


o0480048012778371180 1.jpgのサムネール画像
    【赤枠の部分が午宮です。】




そこで今日は紫微斗数でみる

来年のテーマを簡単に説明しますね。

来年の命宮を太歳宮・たいさいきゅうと言います。

これは全員一緒ですよ。

紫微斗数の命盤をお持ちの方、

午の宮がありますよね?

ここです!

この午が何宮なのかは、人によって違います。






兄弟宮・奴僕宮の方はいらっしゃいますか?

来年は部下や同僚・兄弟や友人など、

身近な人達がテーマになってきます。

星の並びがよければ、

人間関係が広がりますが、

いたずら星が入っていれば、

人間関係や友人で良くも悪くも変化があります。







次に官禄宮や夫妻宮がくる方。

来年は仕事や恋愛が勝負ですよ!

仕事や恋愛で、

なにか試練があるかもしれませんが、

やってみたら必ず結果も出ますから、

ぜひがんばってみてくださいね♪






次は子女宮や田宅宮が午宮に来る人。

来年は家の中や引っ越し、

不動産や母親
がテーマになりそうです。

田宅宮は家の中を示します。

引っ越しやリフォーム、

不動産の購入などがあるかもしれません。

また子女宮は子供や生殖機能を表しますので

お子さんがいる方は子供に悩まされたり、

女性は子宮の問題や

妊娠などがテーマになるかもしれませんね☆







そして財帛宮・福徳宮が午宮にある方。

2014年はお金と趣味・メンタルがテーマですよ。

趣味とお金ってシーソーですからね。

女性は経験があると思いますが、

ストレスが溜まると、つい浪費してしまったり。

なんてことがないように、

お財布の紐は硬く

心は大らかに行きましょう~♪

お金の稼ぎ方を考えたり、

自分自身を豊かにすることに、

お金を使ってみてくださいね☆





あと2つですよ☆

疾厄宮・父母宮が午宮にある方。

来年は健康やトラブル、

上司・師匠・先生・父親
なんかが

テーマになってきます。

健康管理に気を付け、

体と向き合ってみてくださいね。

また上司や目上の方が可愛がってくれたり、

もしくは火花を散らす

熱いバトルになったり。

もし何か習い事をしたい方は、

師匠や先生についてみるのもおススメです!







いよいよ最後。

では行きますよ!

心の準備はOKですか?

命宮や遷移宮が午宮にくる方、

手を挙げてください☆

これはですね、上手く説明出来るか?

伝わるかわかりませんが、

『自分自身の運命の革命』が起こるかもしれません。

自分の土台や基礎となる部分を作る時です。

価値観が変わる事もあります。

人間関係も変化することもあります。

仕事の流れがかわったり、

一念発起で転職する方もいらっしゃったり。







このタイプの方は子宮の2008年に、

何か大きな変化がなかったでしょうか?

ちなみに私はこの年に、

占いを習い始めました。

あの時習わなければ、

きっと夢猫ムニャの存在はないと思います。

1周前の午宮の時(2002年)は、

結婚を決めた年でしたね。



o0480048012778371139 2.jpg
  【私の命宮☆天空・天刑・火・羊刃】



そうなんです!

私は午の命宮なので、

子・午では大きな変化が起こります。

来年の午宮には、

天空・天刑・火星・羊刃といった、

凶星オンパレードですが、

事故にだけは気をつけて、

ブレーメンの音楽隊のように、

楽しく凶星と過ごしていきたいと思います。





今日のブログ、ちょっと長くなってすいません。

あくまでも目安にしてくださいね。

その物事がどうなるかは、

星の配置等で判断しますので、

気になる方はご予約くださいね♪

来年のテーマの参考にしていただけたら幸いです♪

*夢猫ムニャ*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
渋谷ほしよみ堂☆先着26名様限定!
年末年始キャンペーン開催中です☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【ご予約はコチラまで】


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 午の宮でみる2014年のテーマとは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2788

< 紫微斗数タロット、発売です!  |  一覧へ戻る  |  祖父母の住む楽園 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ