HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 性格は顔に身体に滲み出る

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

性格は顔に身体に滲み出る

お久しぶりです。坂宮です☆

あるときに、ふとその人の知らなかった側面が浮き彫りになるってことありますよね?


私自身もともとは根が暗い人間です。

ウジウジしたり、人を羨んだりする気持ちがないとはいいません。


でもある時言われたんですよね。


「あなたにはあんまり性格に影がなくて明るい。」


ええー、私って単細胞?!

とちょっと複雑にみられたいお年頃だったので(どんなんや・・・)

ショックを受けたんですけど、考えてみたらそれって良いことかな~と。


確かに、根が暗いといいつつ、だからこそ

マイナス方向に考えてもうじうじしてもなにも解決しないことは学んでいるので、それを翌日に持ち越さないようにしてます。

それに角度を変えると不幸な話はすべてギャクというか笑える話であることにも気付きました。

とんでもない話って話しようによって爆笑の連続なのです。


さらに、私は真顔がコワイとよく言われてまして

黙っていると初対面の場ではぜーんぜん話しかけてもらえない。

気が小さいので、本当は話しかけて欲しい。でも待っているだけだと誰も話しかけてはくれない。

なら、どうする?

自分から話しかけていくしかないじゃない!

というわけでトライ&エラーを繰り返した結果

誰と対峙するにもまずこっちが心を開いて

楽しもうと思うと伝わる人には伝わるのかぁとコツが体得できました。


これは鑑定にも凄く役立ってます。


ちなみに私の遷移宮(いわゆる第一印象や対人関係をみる営業的な宮です)には

自化忌ちゃんというまあ、普通はいるとテンションも人生も大いにさがる隠れ悪魔ちゃんがおります。

官禄宮には太陽化忌。

本丸のアクマ様がおひさまに!なんたること!!


そんなこともございまして

第一印象が悪かったり、薄かったりしますし

仕事でも我ながら苦労しています。ING。現在進行形です。


けれども、自らをフォローするとその仕事運には太陰の自化禄さんというお助け天使もいて、これがわりと絶妙なアシストをしてくれているなーと感じることがままあります。

これのおかげもあってか、ワタクシ、働くこと自体は結構好きです。

何事も、最初は上手くいかないというのもわかっているので、転んでからが人生だ言い聞かせて

凹みつつもとりあえず続けられるものは続ける。ダメだと思った物はすっぱり諦めてます。

また、第一印象が悪かろうが、印象なかろうが、そこからちょっとでも良くなれば凄く良くみえるんじゃない?と思うようにしてます。


おかげでたいていのことではあまり動じなくなってきました~。


そうしましたらば、いつぞやか夢猫ムニャさんに

手相をちらっとみていただいたとき開口一番

「すごい男性っぽい手相ですね」

と言われたことをこれを書きながら想い出しましたw


そう、性格は隠せないのです(苦笑)


その人となりや人生は、人相からも手相からも生年月日からも!いくら隠しても立ち上ってくるんですね。

そして、その変容に従って、ちゃんとそれにあった手相なり人相なり、人生になるんじゃないかな~なんて思います。


ぱっとみにはわからないかもしれないその人の意外な一面や顔が占いというツールを通すとぱっとみえるところが面白さであり、怖さでもありますね。

****************************************************************************************************

さて、そろそろ年末年始進行といった感じで来年の運勢をみてくださいなんて依頼もぼちぼち入ってきております。

紫微斗数での来年は2014年1月31日からとまだちょっと間がありますが

鑑定は相変わらず対面平日は昼のみ池袋、週末は応相談、メール鑑定も通常通り行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 性格は顔に身体に滲み出る

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2738

< BBQと四柱推命。  |  一覧へ戻る  |  離婚を考えるとき。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ