HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 行き過ぎた巨門星。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

行き過ぎた巨門星。

 

最近母がLINEのスタンプにハマっていまして。

何度もこの出てくる名物母親。

御年60歳ですが、

車には乗るし、朝から晩まで働くし、

恐いもの知らずの元気いっぱいな母親です。





しかし巨門自化忌の母親ですからね。

あっ、ちなみに巨門星とは

紫微斗数に出てくる14個の星の1つです。






おしゃべり・口・飲食・マニアック・言葉などなど。

巨門は『口』というキーワードがあるわけですよ。

そこに自ら失敗を招く、

自化忌(じかき)という星があります。






巨門星に自化忌があると、

なにかにつけて、一言余分だったり、

また場の空気に反する発言をしてしまったり。

あとは極端な偏食や味覚が偏ったり。

 





基本は野菜とフルーツしか食べません。

コオロギみたいですよ。

飲食店に勤めてますが、味覚ぶっ壊れてます。

ですが、調理担当ではないので、

お客様ご安心下さいね☆







そして何よりストイックです。

ストイックなんていってしまうと、

なんだか格好良すぎますが。

いゃ、違う・・・

ただのマニアックといった感じでしょうか?







そんな母が異常にこだわる物があります。

それはスマホです。

1年くらい前にデビューしたのですが、

最近になって、発売されたあのiPhoneにしたいと。

ドコモユーザーの母はどうしても夢を叶えたいそうです。





しかし一方で現実的な問題もあります。

アンドロイドユーザーが、iPhoneを使いこなせるのか?

その違いを知っているのかは疑問ですが、

すでに本体を予約する気満々で、

大好きなマリーちゃんの

iPhoneケースを注文し、買ってしまった母。





実家には、画面シールやイヤホンジャックに

携帯カバーなどなど、

豪華マリーちゃん5点セットなるものが

部屋に置かれていました。







そして最近はLINEの無料スタンプを

手に入れたらしく、

『これ登録してブロックすれば来ないって』

どうやら職場の子に教えてもらったようです。





まぁ100歩譲って、ここまではいいとしましょう。

その後が問題です。

ただ事ではない感じです。

次から次へとやってくるスタンプ。


『キンコ〜ん・キンコ〜ん?キンコ〜ん♪』



もう『キンコ~ん』が鳴り止みません。

朝からキンコン祭りです。

そこから連続すること20通。

猫のスタンプが送られ続け、

最後には

『あっ、あと玄関のブロック盗まれた!』

っと玄関横の写真が添えられていました。




『知るか======!!』




お母ちゃん、楽しいのはわかりますが、

朝から人にスタンプを連打で20枚

送ってはいけませんょ。

そういうの『迷惑』っていいます☆笑

鳴り止まない携帯、

朝からアラームの故障かと思いましたよ。






今でこそ通話よりインターネットメンイになりましたが、

携帯は本来『しゃべる』ものですからね。

巨門星にはたまらない一品なのかもしれません。

巨門星から携帯を取り上げてしまった日には、

大変なことになってしまいますね。



o0480048012733108023.jpgのサムネール画像
 【お顔出しNGなので似顔絵です】





携帯に異常なまでの強いこだわりを見せる母。

やっぱり彼女は巨門星です♪

もしこの記事に当てはまる人が

いらっしゃいましたら、

あなたもきっと巨門星なのかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です!

*夢猫ムニャ*



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
明日の木曜は渋谷ほしよみ堂にて鑑定です。
*渋谷ほしよみ堂の予約はコチラ
*かぎねこ亭のご予約はコチラ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行き過ぎた巨門星。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2671

< 悪い結果は、怖くない。  |  一覧へ戻る  |  人間関係はゆっくり築く >

このページのトップへ

月別 アーカイブ