HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ◯◯に点数をつけるとしたら・・何点ですか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

◯◯に点数をつけるとしたら・・何点ですか?


 寒くなりましたね☆

いかがお過ごしですか?

社長は毎日いろんな意味で

温々と過ごしておりますよ~♪




さてさて、みなさんは自分自身に

点数を付けるとしたら何点くらいですかね?

私だったら68点くらいでしょうか。

20代の私なら、38点くらいの点数を

自分につけていたかもしれません。





占いにいらっしゃるお客様の中には、

『私は何をやってもダメ』

『私に未来なんてない』
など、

自己評価が低い方や、

自分を否定的にとらえている方も

多くみられます。





恋愛出来ない、結婚出来ない・・

合コンに行っても出会わない。

『努力しているのに、結果が伴わない』

なんて自分を否定しないでくださいね☆






なかなか出会えないかもしれないし、

出会っても付き合うまで

いかないこともあるかもしれません。

また長く付き合ったのに、

結婚まで至らなかった・・・・





大丈夫です☆

嘆く必要なんてありません。

そして自分を否定するなんて・・・・

彼とは上手くいかなくとも、

その彼の評価がすべてではありません。

恋愛で別れるには、少々痛みを伴います。

でも離婚することを考えたら・・・

そりゃもう大変ですよ!






サッカー選手だって、

蹴らなきゃ上手にならないし、

野球選手だってバットを振らなきゃ

ホームランには出会いません!

PKもホームランも、簡単に出来そうですが、

そこには相当ボールに触れているはずです。






恋愛だって同じです。

空振りするのを恐れていたら、

そりゃ~上手になれないですよ。

初めから上手に恋愛が出来る人なんていません。

みなさん10代、20代、30代と経験を重ね、

最後にホームランを打つのです☆





その為には、

まず『自分を好きになること』

ダメな自分も愛おしく感じられたら本物です。

自信が持てない商品を、

相手にプレゼンしてみたとして、

良さは伝わるでしょうか?

相手は欲しいと思うでしょうか?

商品のデメリットばかり紹介していたら、

相手はうんざりしてしまいます。






私も若い時は自分に対して否定てきでした。

自信もないし、お金もないし、

何か人より特別に持っているわけではありません。

でもある時から、『自分を許す』ことを始めました。

いきなり自分を好きになるのはハードルが高すぎます。

ダメな自分も出来ない自分も許すことは、

わりと簡単にできました。





『こんなことも出来ないなんて可愛い奴だ・・・フフフ』

ちょっと気持ち悪いですが、

こんな風に自分と対話してみたり。

そのうち愛おしく感じる瞬間に出会います。

こんな事で悩むなんて。

こんな事でいちいち不安になるなんて。

こういうのが好きなんだ!

あれ?これって苦手なのね?

などなど自分再発見!!

friends_hagemashi_girls.png







だから今の自分に68点です。

残り32点はここからだと思っています。

昔よりだいぶユルく生きられるようになりました。

なぜか?

Why?

紫微斗数を習ったことで、

ますます自分が好きになり、

自分を理解することが出来たからです。




人と比べたって、

持っているものが違えば、

そりゃ違うわけですよ☆

でも逆に他の人になくて、

自分にだけあるものも見つけられました。





人生の三分の一を生きた所で、

それを知れて、生きるのが本当に楽になりましたよ。

恋愛も仕事も結婚も趣味も。

欲求も思考も癖も得意不得意も。

みんなみんな違います。




違うのに、人と比べれば、

それは辛くなるだけです。

だからこそ比べない。

だからこそ否定しない。

自分1人くらいは、

自分を応援し、認めてあげてくださいね☆

*夢猫ムニャ*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※そまり百音先生の古神道講座はコチラ
※中島多加仁先生の『世の中にある恋愛ノウハウの裏を教えます!!』
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【鑑定のご予約はコチラ】

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ◯◯に点数をつけるとしたら・・何点ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2651

< 恋愛行動を叩きなおす  |  一覧へ戻る  |  気持ちを読み解く術 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ