HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > お金を愛して『ライフパス8』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お金を愛して『ライフパス8』


こんにちは。松原由布子です。

 

本日は、《豊かさと成功》の「ライフパス8」。

 

《安定》を司る「ライフパス4」の倍数なので

盤石な基礎(=4)の上にそびえ立つ高層ビルのイメージ。

 

プレッシャーかけて申し訳ないのですが…

このライフパスの人は葛藤しやすくて大変なんです。

 

魂は豊かさを求めているのに、

現実ではなかなか手に入らない。

 

だから、

 

「出世なんかしたくない!」

「お金持ちなんて、悪いことしてるに決まってる!」

「清貧こそ美徳!」

 

なんて思考になることが、往々にしてあります。

 

伝統工芸の職人さんで、ライフパス8の男性がいました。

このかたは、お金のにおいがする話を毛嫌いするんです。

私が個展をした時、絵が売れてよろこんでいたら

 

「作品に値段をつける行為そのものが疑問だ」

 

と、真っ向否定。

 

「え、あなたもご自分の作品売ってますよね?」

 

なんて言おうものなら、どんな反論が返ってくるかわかりません。

とりあえず、触らぬ神に祟りなし。笑顔でスルーしました。

 

実際、当時は作品を無料で渡したりしていたんですよね。

自分の哲学を証明するためっぽくて、ちょっと痛々しい…。

 

精神的な安定には、金銭的豊かさが必須なのに

どうしても認めることができない様子でした。

 

でも!何年か経って、久しぶりにお会いすると

全然顔つきが変わっていたんです。

工房は活気に満ちていて、たくさんの人が働いています。

 

頑固さは変わらないけど、作品で稼ぐことに対して葛藤は感じられません。

作品も良い意味で角がとれて、普段使いにしたいものになっていました。

 

ライフパス8の成長ってこうやって訪れるんだな〜っていう

お手本みたいな人になってくれて、こっそりうれしかったです。

 

豊かさを頑なに拒否する強さに比例して、

じつは誰よりも豊かさを欲しているんですよね。

 

それは絶対にいやしいことではありません。

成功したい自分を許して、好きになってあげること。

 

それが『ライフパス8』の正攻法!

 

この職人さんも、今はとっても幸せそうですよ。

 

【ライフパスの出し方】

 

1. 西暦で生年月日を書き、

2. ならんだ数字をバラバラの一桁数字と見て、

3. すべて足していく。

4.足した数字が二桁になったら

  それらも一桁同士にして足す。

 

そして、最後に残った数字が

あなたの《ライフパス》です。

 

1970年3月26日生まれの方なら、

 

1+9+7+0+3+2+6=28

 

2+8=10=『1』

 

******************************************

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

・第一回 10月6日(日)15時から
・第二回 11月3日(日)15時から
・第三回 12月1日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/10/post-1720.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お金を愛して『ライフパス8』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2595

< 静岡で鑑定会をしてきました!  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「無限の可能性」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ