HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 追いつめてない?『ライフパス6』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

追いつめてない?『ライフパス6』


こんにちは。松原由布子です。

 

本日は、《受容と愛情》の「ライフパス6」です。

 

このキーワードだけだと、

めちゃくちゃ優しい人をイメージしますよね?

 

そこが、数秘の落とし穴です。

 

私が印象に残っているライフパス6の女性は

「ダメ出しの女王」でした。

 

もちろん彼女に悪気はありません。

完成度を上げるために、ダメを出しまくるのです。

 

それが彼女にとっての《愛情表現》なんですね。

 

「絶対にもっと良くなる」

「私が携わる限り、完璧なものにしたい」

 

気持ちはわかるんですが...

世の中に完璧なものなんてありません。

そもそも、求められてもいません。

 

いくらがんばっても、まったく認めらず、

さらなる改善点を指摘されるだけだと

人間は疲れてしまいます。

 

《受容と愛情》に至るには、

《完璧主義の克服》が必須なのです。

 

本来はやさしいはずの『6』。

しかし、その優しさが裏目に出て、

自分と相手に完璧を求めていませんか?

そのせいで、相手に窮屈な思いをさせていませんか?

 

大切な人が逃げ出す前に、気づいてください!

 

そういえば、わたしの友人や生徒さんに『6』が少ない。

『1』とは根本的に合わないからなのでしょうか?

 

いえいえ、そんなことはありません。

 

6は教師気質なので、教えたがり。

かたや1は、リーダー気質。

両者譲らず。

 

でも、6は基本的に家族想いの優しさがあふれているので、

1をリードさせて、うまく乗れば問題ないのです。
 

   a0001_003628.jpg

 

******************************************

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

・第一回 10月6日(日)15時から
・第二回 11月3日(日)15時から
・第三回 12月1日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/10/post-1711.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 追いつめてない?『ライフパス6』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2585

< フルスロットルな『ライフパス5』  |  一覧へ戻る  |  飛び出せ『ライフパス7』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ