HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > フルスロットルな『ライフパス5』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

フルスロットルな『ライフパス5』

 

こんばんは。松原由布子です。

 

本日は、《創造と破壊》の「ライフパス5」。

まるでインドのシヴァ神のような激しさ。

 

九星気学でも『五黄土星』は変化が極まる場所です。

 

東洋でも西洋でも、ど真ん中の数字である『5』には、

特別な意味があるんですね。

 

数秘術の場合、

1〜4は、《素朴な欲望》を表し

6〜9は、《高次元な欲望》を表します。

 

「個人的な願い」を「社会貢献」へ向かわせるには、

小さな世界観から脱皮しなくてはなりません。

 

なので、変化するために「5」の時期を必要とするのです。

 

《変化の5》は、《始まりの1》と同じく、

強烈なエネルギーを持ちます。

 

私のライフパスは1なのですが、

奇数同士で、エネルギーの強さが似てるからか

『5』の人とは縁があります。

 

たとえば、少し前に紹介した

かのえ整体院の吉光さん。

彼もライフパス『5』なんです!

 

縁はありますが、

お互いのチカラが強すぎてよくケンカします。

でも、けしてどちらも引きません。

 

意識して衝突を避けないと

5の破壊力の被害を受けますので

1の人は、特に注意しましょう...笑

 

「ライフパス5」の人は、

いくつになろうとも、自分のしたいことを貫き

『思い立ったが吉日人生』を目標に☆

 

自分の中にエネルギーをためず

常に外へ、常に誰かへ、常に変化を求めて

でも、たまには思いっきり休んで

いつでも《創造と破壊》ができるあなたでいてください。

 

【ライフパスの出し方】

 

1. 西暦で生年月日を書き、

2. ならんだ数字をバラバラの一桁数字と見て、

3. すべて足していく。

4.足した数字が二桁になったら

  それらも一桁同士にして足す。

 

そして、最後に残った数字が

あなたの《ライフパス》です。

 

1970年3月26日生まれの方なら、

 

1+9+7+0+3+2+6=28

 

2+8=10=『1』

 

******************************************

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

・第一回 10月6日(日)15時から
・第二回 11月3日(日)15時から
・第三回 12月1日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/10/post-1710.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フルスロットルな『ライフパス5』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2584

< 創り上げる『ライフパス4』  |  一覧へ戻る  |  追いつめてない?『ライフパス6』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ