HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > マスターナンバー『ライフパス11』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

マスターナンバー『ライフパス11』


こんばんは。松原由布子です。

 

数秘術の基本は1〜9で表されます。

でも、それ以外に《特別な数秘》が存在するんです。

 

それが『マスターナンバー』。

「11」、「22」、「33」とあるんですが

33は高次すぎて人間には適応されないことが多いです。

 

11を『サイキックマスター』

22を『マスタービルダー』と呼びます。

 

本日は、「ライフパス11」について。

 

11は、1+1=「2」でもありますから

「ライフパス2」も合わせてご覧くださいね。

http://www.hoshiyomishi.com/blog/2013/10/post-1700.php

 

マスターナンバーは、どの本を読んでも

霊的な感性を持ったり

感受性の高さについて書かれてあります。

 

どの数秘でも同じですが、全員が霊的に目覚めたりはしません。

逆に、このライフパスを持つ人は、

あえてそのチカラを封じることがあります。

 

女子大生のお客様に、このライフパスの方がいらっしゃいました。

彼女は現在、経済学部に在籍しており、

すでに大手証券会社に内定をもらっています。

 

スピリチュアルなことが一切受け入れられず

占いを受けに来たのも、渋谷ほしよみ堂が初めて。

 

なぜ、ウチを選んでくれたのかを質問したところ

 

「いろいろ調べましたが、こちらは怪しさゼロだったんです。

 きちんと研究会や教室もされているようですし」

 

とのお答え。

確かに我々は霊感を用いて占うことをしていません。

それが彼女の安心につながったようです。

 

紫微斗数で鑑定させていただくと

ご本人を象徴する「命宮」には

精神性の高い《太陰星》、お月様が入っています。

 

さらにライフパスは「11」ですし、

スピリチュアルなものに惹かれないことが不思議なくらい。

 

ちょっと質問したくなってしまいました。

 

「これまで、霊的なことにご縁はありませんでしたか?」

 

すると、ちょっとお顔を曇らせながら

 

「小さい頃は、そういうことがありましたけど

 気持ち悪いだけだったので

 全部偶然だと片付けて、忘れるようにしました」

 

と、答えてくださったのです。

 

自分でコントロールできない霊的な能力は

多分、恐ろしいものだと思います。

彼女はその世界を拒絶することで

現実世界での生活を円滑に送っている様子でした。

 

でも、スピリチュアルにどっぷり浸からなくても

お仕事の中で、繊細な感性は必ず役に立つはず。

 

時間はかかると思いますが、

いつか彼女がマスターナンバーであることを

受け入れてくれることを祈っています。

   lifepass11.jpg


 

【ライフパスの出し方】 

1. 西暦で生年月日を書き、

2. ならんだ数字をバラバラの一桁数字と見て、

3. すべて足していく。

4.足した数字が二桁になったら

  それらも一桁同士にして足す。

 

そして、最後に残った数字が

あなたの《ライフパス》です。

 

1970年3月26日生まれの方なら、

 

1+9+7+0+3+2+6=28

 

2+8=10=『1』

 

******************************************

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

・第一回 10月6日(日)15時から
・第二回 11月3日(日)15時から
・第三回 12月1日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/10/11-3.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マスターナンバー『ライフパス11』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2604

< 秋晴れに神社に参ろうぞ  |  一覧へ戻る  |  あなたの龍神様は何色ですか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ