HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 命無星曜格に生まれて

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

命無星曜格に生まれて


こんばんは。松原由布子です。

 

ご存知の方は、すみません。

紫微斗数の基本について、ちょっと解説。

 

命盤上の12宮で、自分自身を表すのは『命宮』。

 

そこにキャラの濃い主星が入らないことを

『命無星曜格(めいむせいようかく)』といいます。

 

ちなみに我々は、「命無(めいむ)」と略します。

 

核となる主星を持たないことで、

外界からの影響を強く受けます。

 

じつは、先日鑑定した赤ちゃんが

この「命無さん」だったんです。

 

「命無の赤ちゃんをどう育てる?」

 baby02.jpeg

依頼主のお母さんとの鑑定は

とっても盛り上がりました。

でも、外から見た命無しか知らない私。

 

それがちょっと引っかかりました。

 

そんな時は、仲間に相談です。

Twitterで質問すると、

同じく命無星曜格のそまり百音先生からすぐにお返事がありました。

 

内容は、とっても明快です。

 

 

命無正曜格は無色透明なキャンパス。

良くも悪くも、五感で感じたものすべてに影響されます。

良かったこと:何でも素直に受け入れられる。

困ってしまうこと:敏感すぎる。

心がけていること:見る目を養い、良質なものだけ身の回りにおく。スルースキルの育成。

 

 

特に、最後の「スルースキルの育成」は、

ぜんぜん気がつきませんでした。

 

でも、たしかに命無さんには必要不可欠。

 

ちゃんと聞いて良かった。

早速お客様にツイートの内容をメールしたことは、

言うまでもありません。

 

百音先生、教えてくださって

本当にありがとうございました!
 

******************************************

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

・第一回 10月6日(日)15時から
・第二回 11月3日(日)15時から
・第三回 12月1日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/09/post-1672.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 命無星曜格に生まれて

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2543

< 本音までの時間  |  一覧へ戻る  |  運命学への入り口 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ