HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 交流会と公開鑑定会で2周年をお祝いしました☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

交流会と公開鑑定会で2周年をお祝いしました☆


こんにちは。松原由布子です。

 

昨日は、渋谷ほしよみ堂の

『2周年記念交流会』でした。

 

昨年は、台風直撃。

今年も、もしかしたら…??

という天気予報。

 

ドキドキしながら当日を迎えましたが

朝の雨が上がって、なんと快晴!

 

雨で洗われた空気が気持ちよい

お祝い日和になりました☆

 

準備中、お祝いのお花や贈り物が続々と届き、

会場が一気に華やかに。

 

   2nd_hana.jpg

 

 

 お客様は、公開鑑定会を一番に受けるために

オープン直前から並んでくださる方から

最後までたくさんお祝いに駆けつけてくださいました。

本当にありがとうございます♬

 

私は、18時から「数秘とタロット」を担当しました。

   2nd_yufu.jpg


公開って、ほんと緊張しますね!笑

いつもは一対一ですし、

師匠と仲間という占いのプロが

見守っていますし…

 

今回はまず、

生年月日からライフパスを計算して

その人が生まれ持った資質、傾向を調べました。

 

1978年12月9日の場合、

 

1+9+7+8+1+2+9=37

 

3+7=10=1

 

この人は「ライフパス1」となります。

 

ライフパスを知ってから

タロット鑑定に入ると

その人の資質にそったお話ができます。

 

これは、占い師の「外さないコツ」のひとつ。

各占術が得意なところだけを

組み合わせて鑑定しています。

 

こんな感じでお二人占ったところで

師匠のtaka先生より

 

「せっかくだから

    皆さんのライフパス考察をしてよ。

    自分の話が一番聴きたいんだからさ」

 

と、素敵なアドバイスが!

 

さっそく全員に各自で計算してもらい、

ホワイトボードに書き出しました。

 

圧倒的多数は、「1」。

これはやる前からわかってました。

なんせ我々だけで4名もおりますので。笑

 

ついで、「2」が3名。

 

「7」は0人。

 

それ以外は、お二人ずつ。

 

なぜ、こうなるのか?

それぞれの数秘は、どんな意味なのか?

誕生日と誕生月が示すものとは?

今年は自分にとってどんな年か?

 

そんなお話をしていたら

あっという間に交流会の時間!

 

熱心に聴いていただけて

とっても幸せな公開鑑定会でした☆

 

3周年はどんなことをして

みなさまに楽しんでいただくか

素敵な宿題をもらった気分です。

 

本当にほんとうに

ありがとうございました。

 

******************************************

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/09/post-1644.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交流会と公開鑑定会で2周年をお祝いしました☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2512

< ご縁で繋がり感謝でもてなす。  |  一覧へ戻る  |  天照大神が休む場所。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ