HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 究極の卜術。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

究極の卜術。

 『おっ、半吉!!』

先日氏神様にお参りしたブログを書きましたね。

毎回私はお参りに行くと、

必ずおみくじを引きます。



なぜか?

それは私にとっての『占い』だからです。

もちろんタロットでも自分のことは占えますし、

手相の変化もわかります。


o0480048012680980931 1.jpg




しかし。

しか=====し!

やっぱり都合の良い解釈をしてしまうんですね。

プロの占い師ですが、

その前に一人の人間です。

自分の事を占うときは、

何かに迷っているときや、

決めかねている時です。

だから余計に不安に感じたり、

ネガティブにカードを読んでしまったり。



 22.jpg




だからこそ、今の自分を客観的に判断しようと

『お告げ』なるものを頂くわけです。

私の氏神様のおみくじは、

なんと自販機なんですね☆

なんともデジタルですよ!

ある意味『究極の卜術』です。



『このみくじにあう人は、
正しい心を持ちながら、万事意に任せないが
神仏を信じ、身を慎み時節を待てば、
今を底としやがて幸せが与えられる』



何とも思い当たる節がありますね~。

上手くいかないと、どこか他人のせいだったり、

誰かを恨んでしまったり、

自暴自棄になってしまったり、

ヤケを起こして意固地になったり・・・

しかし誰かに理解されなくても、

自分だけは真実を知っていて、

正しい心を持っていれば、

必ず夜明けはくるものです。




人はある意味無責任です。

噂は勝手に一人歩きし、

理不尽に解釈され、

事実がどんどん曲げられていきます。




理解されなくてもいいじゃないですか?

認められなくてもいいじゃないですか!

自分にさえ嘘をつかなかったらいんです。

自分さえ誤摩化さなければ、

それを実現することは可能です。




世の中の『偉人』は最初はきっと変わり者。

誰にも認められず、理解されず、

死んでからようやく認められ、

科学が進んでやっと理解され、

そうやって歴史は作られてきたのですから。




ちょっと話しは脱線しましたが、

おみくじの大吉や凶にこだわらず、

そこに書いてある言葉を受け止めてみてください。

占い師の私にとって、

お手軽な毎月の天のお告げ。

吉凶に左右されず、

自分の生活に取入れていきたいと。

『やっぱりお天道様はみているな!』

毎回おみくじを手にして思う夢猫ムニャでした☆

*夢猫ムニャ*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
渋谷ほしよみ堂2周年交流会を行います。
無料鑑定もありますし、どなた様でもご参加いただけます。
時間内に好きな時間に起こしください。
t02200220_0480048012630563133 3.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 究極の卜術。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2504

< シビケン9月は七殺でした  |  一覧へ戻る  |  明日は『2周年記念交流会』です! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ