HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > シビケン9月は七殺でした

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

シビケン9月は七殺でした


こんにちは。松原由布子です。

 

昨日は、シビケンこと「紫微斗数研究会」でした。

9月のテーマは『七殺星』

 

   sibiken09.jpg

 

 

taka先生の命宮は「紫微・七殺」なので

興味深いエピソードをたくさん話していただきました。

 

クオリティ重視の「紫微」

スピード勝負の「七殺」

この組み合わせは、紫微の同宮では最高のバランスとされています。

 

先生は若いころ、剣道、テニス、ドラム、将棋など

たくさんの趣味をお持ちだったそうです。

そして全てを「本業にするつもりで始めた」とのこと。

 

プロになれないとわかった瞬間に、何の未練もなくバッサリ。

「鶏口となるも、牛後となるなかれ」のお手本みたいな行動です。

 

日本画家になれないのに「描かねばならない」と思い込んで

夢を捨てきれなかった過去の私に教えてあげたかったなぁ・・・

 

今は、苦しいだけのムダな努力から解放してもらえて、

どんどん軽やかになっています。

 

自分の星は変えられませんが、学ぶことはできる。

シビケンって実は、taka先生から人生のエッセンスを盗める

絶好のチャンスなのですよね。

 

しばらく東京でのセミナーはありませんので

taka先生のぶっちゃけトークが聞けるのは

毎月第二水曜日のシビケンだけ★

 

来月は、10月9日(水)19時から。

テーマは破天荒なのに繊細な『破軍星』

盛り上がりそうで今から楽しみです♬

 

そして、今週末はいよいよ

『渋谷ほしよみ堂2周年記念交流会』

皆さまに感謝の気持ちをこめて

スタッフ一同、おもてなしいたします☆

 

   2nd_aniv.jpg

 

『無料公開鑑定会』私は18時からです。

数秘とタロットなんですが

簡単な手書き数秘チャートを

その場でお渡ししますよ♬

 

******************************************

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/09/post-1635.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シビケン9月は七殺でした

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2502

< 親戚みたいなもんです。  |  一覧へ戻る  |  究極の卜術。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ