HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂本レイコ > あなたの悩みはどこから?私は化忌から!

あなたの悩みはどこから?私は化忌から!

こんにちは。

今年の夏は涼しいみたいですね。
それでも毎日暑いですね。
 
昨日は紫微斗数の個人レッスンでした。
               
24万8千通りあると言われている命盤。
 
同じ命盤なんて見たことはありませんが、
「どうしてこの人は辛いことが多いのだろう?」
と思う方の命盤は、命盤上、共通点があることに気が付きました。
 
それは、化忌と言う星が及ぼす影響です。
 
命運の判断の要の命宮に入っているか、
10年間や1年間の運気を判断する行限の宮に入っているかです。
 
化忌は、困難や挫折、失うと言う意味がありますから、
入った宮がどこかで、悩みの原因を突き止めることが出来ます。
 
最悪の凶星だと教科書にも書いてある化忌。
 
人によって1つしかない人もいれば、私の鑑定では、最高5つある方が居ました。
私も命宮に2つ、兄弟宮に1つ、合計3つあります。
 
化忌があっても幸せそうな人も、勿論居ます。
 
しかし、命宮に化忌があると、困難や挫折を味わって、
精神を病んでしまったり、大病を患ったり、
死んでしまおうと、1度は真剣に考えたことのある方が多い気がします。
 
失うと言う意味がある化忌ですから、悲しいですが、例えば、
父母宮に入っていて、父母を早くに亡くしている友人が、何人かいます。
亡くしては居なくても、父母が離婚していて、どちらかと縁が薄いこともあります。
夫妻宮に入っていて、離婚経験がある友人もいます。
子女宮に入っていて、流産してしまい、その後の妊娠が怖いという友人もいましたが、
アドバイスを聞いてくれて、子供を産んだ友人もいます。
 
辛いことの多い、化忌が強い働きをしている命盤の方は、
もう傷つくのが怖くて、アドバイスに耳を傾けることさえ、
出来なくなっていることも、良くあります。
 
しかし、実は人間は、困難や挫折、失うと言うことから、より多くを学べるようになっていますから、
悩みを克服してしまえば、非常に深みのある人間になれるのです。
 
さて、今悩んでいる人は、この化忌がどこにあるか、気になりませんか?
 
悩んでいることを、仕方がないと、諦めて悩み続けなくても、
必ず開運する方法が実はあるのです。
 
悩んでいる方は、是非、紫微斗数の鑑定を受けてみて下さい。
 
私が占い師になったのも、辛いことが多く、化忌の強い働きから、
傷つくことも怖いし、実は、誰の言うアドバイスも、素直に聞けなかったから、
自分で勉強して占うしかなかったのです。
 
辛いことも、今となっては、その経験が、
誰かの役に立ったりで、本当にありがたい経験だと思えるまでになりました。
 
私のお店、LUMBINIでは、紫微斗数の占術師になりたい方を、募集しています。
興味のある方は、こちらをご覧ください。
宇都宮 占い 教室
LUMBINI
 
それと、渋谷ほしよみ堂では、私の師匠による、中島多加仁先生の講座、
『今日から使える九星気学』が、8月25日(日)に開催されます。
7月は、宇都宮からも、何人か参加した方がいて、大変好評でした。
詳細は、こちらをご覧ください。
渋谷ほしよみ堂

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの悩みはどこから?私は化忌から!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2396

< 陰と陽☆アナログvsデジタル  |  一覧へ戻る  |  四柱病になりました。 >

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ