HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂本レイコ > 宇都宮 手相&タロット ワークショップの御礼

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

宇都宮 手相&タロット ワークショップの御礼

先週末に開催された、ワークショップ、無事終わりました。

参加された皆様、『渋谷ほしよみ堂』の、taka先生、ムニャ先生、
ありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
2日間で、占いの3つの基本『命・卜・相』の、『卜・相』を学んだ訳ですが、
皆様、もう周りの方達に、実践しているとの報告をいただき、
とても嬉しく思っています。
 
さて、私事ですが、占い師になってから、やっと1年が経とうとしています。
 
taka先生に師事する前に、気学、四柱推命、易を勉強していた私ですが、
taka先生から紫微斗数を学んで、お店をオープンしてから、ようやく1年。
 
未だに、毎月1回、taka先生の所に通い、勉強を続けています。
 
師匠を持つということは、とても素晴らしいことです。
 
占術だけなら、独学でもお勉強出来るでしょうが、
占術は勿論、占術家としての心構えを、指導していただき、今の私があります。
 
悩み事の相談を、お友達に相談せずに、何故、占い師に相談するのか?
その答えが、お友達に相談するか、占い師に相談するかの違いかなと思います。
 
この1年、毎月、taka先生の所に通い、占い師としての自信を
つけさせていただきました。
お陰様で、最近は、お客様にお客様をご紹介していただけて、
大変、有難く思っています。
 
占術と同じくらい大切なのが、占い師の経験と、人となりですが、
『渋谷ほしよみ堂』の先生方は、尊敬する先生方が多く居らっしゃって、
毎月の紫微斗数研究会は、参加すると、とても良い刺激になります。
 
明日の午後は、月1のtaka先生の個人レッスン、夜は紫微斗数研究会に、参加してきます。
 
初心を忘れずに、これからも勉強を続け、鑑定をして行きたいです。
 
普段、taka先生が、直接指導して下さる機会は、滅多にないのですが、
7月28日(日)は、『渋谷ほしよみ堂』で、気学のセミナーが開催されます。
すでに、満席とのことですが、キャンセル待ち出来るそうです。
 
松原由布子先生のブログ
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宇都宮 手相&タロット ワークショップの御礼

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2299

< なんでも五行に分類します!〜季節編〜  |  一覧へ戻る  |  宇都宮2days@手相&タロット >

このページのトップへ

月別 アーカイブ