HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 最近のハマりもの。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

最近のハマりもの。

 ご無沙汰しております。

ブログがなかなか更新できず、すいません。



今日は占いとは全く関係のないテーマですが、

最近はまっている食べ物のお話です。

先日渋谷ほしよみ堂の帰りに、

あのチーズケーキで有名なお店に行ってきましたよ☆


o0480048012597358469 1.jpg



o0480048012597358479 2.jpg




今年OPENしたチーズケーキのパブロ。

美味しくなる呪文を唱えてくれるお店です。

以前も通りかかったのですが、

ものすごい行列だったので、やめました。

せっかちなので、あまり行列は苦手なんです。

行列で並べるのは、ディズニーランドくらいですね((笑))





レアとミディアムがあるらしいですよ。

レアは本当にトロトロらしく、

持って帰るのに不安があったので、

ミディアムにしました。

私としては、チーズケーキの部分より、

タルトの部分のサクサク感が好きです。





こてこてのチーズケーキというよりは、

食感重視のNewタイプなチーズケーキですね。

これで800円しないなら、コスパは◎です♪





そしてもう1つは・・・

これは多分ですが、静岡限定?

松浦食品の芋松葉でございます☆

先日コンビにでいもけんぴを買ったのですが、

油臭くて食べれませんでした。

o0480048012597358496 3.jpg



1度静岡にいるときに、

出来たての工場直送の芋松葉をいただきまして、

もうその味たるや、感動ものでしたね☆

油くさくなく、カリッとしていてあっさり。

その味が忘れられず・・・

母に先日頼んで送ってもらったんですよ。






静岡では普通にスーパーで売ってます。

1袋400円前後です。

これはなかなか美味しいですよ☆

東京の方にも食べていただきましたが、

『胸焼けしないし、クドくない』と大好評でした!

ぜひ静岡に行かれたときは、

芋松葉買ってみてくださいね☆

今まで食べていた、芋けんぴの価値観が変わりますよ☆





そして最後は、酵素でございます。

なんだか食べ物ネタばかりですいません。

昔からずっと飲んでいた酵素です。

しかし一時は売り切れで、

値段も高騰し、手に入らなかったんですよ。


o0480048012597358515 4.jpg




酵素は生野菜やくだものに多く含まれます。

しかし人間が食べ物を消化する際に、

酵素も消費されてしまうんですね。

以前ずっと飲んでいた時も、

体が軽かったり、肌がキレイになったり、

疲れにくかったりなどなど、

私にとってはとてもありがたい存在だったのです。





酵素を飲んでいた時期に、整体にも通っていましたが、

先生が『体が柔らかくなった。よく骨が動くようになった』

そうおっしゃっていました。

私はバキバキされる整体が好きなのですが、

この時期は透き通った音でキレイにバキバキいってました。

しかし飲まなくなると、鈍いバキバキ音に変化します。

今回はあまりにも安かったので、4箱も購入。

惜しげなく飲めます。

お味はプルーンと八丁味噌を足して2で割った感じです。

甘~くて濃いので、青汁とかより飲みやすいです。





今日は食べ物ネタばかりですいません。

師匠の中島先生の『糖質抜きダイエット』に影響を受け、

ここ1週間、炭水化物をやめております。

麺類やごはん、パンなどの主食をやめるくらいですが、

体も軽くなり、いつもは食べない甘いもの欲するようになりました。

私にとって甘いものや甘味は土星を増やします。

これは喜ぶ神で吉なんです。

もう少し続けていきたいと思っています。

変化が表れたらご報告いたしますね☆

*夢猫ムニャ*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
毎週木曜、渋谷ほしよみ堂にて鑑定しています。
ご予約はこちら⇒yumeneko@hoshiyomido.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近のハマりもの。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2282

< ライフパス7のアーティスト〜数秘の恋愛占い〜  |  一覧へ戻る  |  美容師は魔術師 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ