HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 元カレが忘れられない。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

元カレが忘れられない。

 今日はだいぶ暑さも和らいでいましたね。

昨日の夜は扇風機をつけてると寒いくらいでした。

今朝は珍しく社長が添い寝をしてくれまして。

夏場は暑いので一緒に寝てくれないのですが、

今朝は寝返りを打ったら『ギャ====』っと。

社長を押しつぶしてしまったようです((笑))





さて、今日もあるお客様の恋愛のお話です。

私にとって、どこか妹のような存在のこのお客様。

いわゆる『モテ期♡』ってやつを迎えてます。

最近であった2名の男性の間で揺れている彼女。

お相手のお話を聞いても、申し分ない感じです。





しかしビビッとこないらしいです。

モテ期なのに。

相手の条件はすごくいいのに。

なのに。

だのに。

なぜ?

そこには相手云々よりも、

彼女の心に原因があったんですね。





元カレと別れて4年。

特に好きな人も出来ず。

っといっても彼女は清楚な和風美人☆

男性からのお声がけもたくさんあったことでしょう。

しかし、元カレとのことがどこか忘れられず・・・

恋のチャンスが訪れても、『好きになれない』っとすべてお断りしていたそうです。






これは心の根本治療が必要です。

彼女が元カレの件で抱えているトラウマを、

タロットで深く掘り下げ、

客観的に向き合ってもらおうと考えました。


o0640048012612344150 2.jpg






現在のポジションには、深い心の傷を表すソード3です。

表面意識にも、強い抑制を表すソードエース

湧いて出てくる心の痛みを、

4年の歳月が経った今、誰にも話せないそうです。

漠然とした不安を表すムーンも出ています。





4年間ずっと一人でいて、誰かに甘えたいと願うカップのペイジ

失ったものを後悔し、未来の可能性に気づいていないカップの5

そして心のどこかで元カレは来ない、

もう戻れないとわかっている、最終結果のソード6と死神







その横に出ているのは彼女の深層心理です。

愛人を表すコインの9

ソードのペイジはスパイであり、ワンドのペイジ逆は悪い知らせを表します。

驚きやケンカ、予想外の出来事のタワー






結婚したかった彼女と、

自分のことに夢中な彼。

一緒に暮らしてしているのに、

毎晩彼は仕事や付き合いで帰ってこない・・・

ただごはんを一緒に食べたいだけなのに。

今日一日の出来事を話したいだけなのに。

一緒に笑うことさえ出来ない状況に苛立つ彼女。

ますます帰らなくなる彼。





そしてある日、見てしまったそうです。

彼の携帯には女性との甘いメールがありました。

その文章は今でも脳裏に焼き付いて離れないと・・・





世間では4年の月日が流れているでしょうが、

彼女の時間はあの日から止まったままでした。

誰かに相談すれば、『早く忘れて好きな人でも見つけなよ』っと

簡単に言われてきたのでしょう。

この4年という歳月が、どれだけ彼女を苦しめていたか。






それを考えると、同じ女性として切なくなります。

心に刺さった刺は、グジグジと膿みだし、

いつまでも治らない傷になっていました。

私は何も努力しないでくださいと伝えました。

『がんばらなくていい、何もしなくていいです。

ただ自分がどれだけ傷ついていたのか、

それだけをしっかりと受け止めてください。』






4年間もがんばってきた彼女ですから、

これ以上何もやる必要はないと判断しました。

がんばって出来るなら、新しい恋でもしています。

努力で済むならとっくにやってます。

がんばりでも、努力でもどうにもならないから苦しいのです。

彼女はそれを4年間もがんばりました。

だから何もしなくていいんです。

傷ついた自分を客観的に見つめ、

認めるだけで充分なんです。






お客様が出来ないことは進めない。

今出来ることだけ、出来そうなことだけ伝えます。

だんだんとステップアップしていけばいいんですね。

今回は相棒のタロットにずいぶん助けられました。

的確に彼女の心の中を探る内視鏡みたいなもんです。

夢猫ムニャの心の外科手術。

心に深く刺さった4年間のトゲを抜くことができました。

もし心に深く刺さったトゲがあるなら、

その時はぜひご依頼くださいね☆

*夢猫ムニャ*

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
中島多加仁先生の『気学講座』8月に追加講座が決定しました!
7月はすでに満席です。お早めにお申し込みください。
詳しくはコチラ(←クリック)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元カレが忘れられない。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2319

< よく似ている祖母のこと  |  一覧へ戻る  |  2013.7.13〜14 Activation@新宿axxcis >

このページのトップへ

月別 アーカイブ